最近ずっとお気に入りの絵文字をよんでくれないとか


記事がとんでしまうとかだったアメブロ


もともとこういうものあれこれに明るくないし


探究心も旺盛じゃないのですが


記事作成ページにあった


「パワーアップしたエディタを使ってみよう」


とやらにチェレンジしてみることにしました


クリックして出てきたページで、これを書いてます。


そして絵文字.....出た~!!ネコ
 

なんかまだレイアウトには慣れないけれど


どうやらこっちでいけそうだわにゃ


でも、な、なにがパワーアップしてるのかしらっ


そこらへんはまったくワカリマセン焦る


ま、いっかにゃ



今日の『ハピリー』では


ヤギやぎ話で盛り上がったり(ワタシだけ?)


Wコロンのおふたりと夫婦問題や謎かけで爆笑したり


とっても楽しい3時間でした。


みんなからのメールやファックスもホントにたくさん!


もっと読める時間があればなぁ~


あ、そういえばツイッターにも質問が来ててRTしたんだけど


大晦日は『ハピリー』生放送やりますよ~ウィンク


帰省の道すがら、大掃除のおともに、


はたまた年末も頑張るお仕事のおともに


ぜひ大晦日の『ハピリー』もよろしくで~す♥akn♥


と、お知らせもしたということで(笑)


今日の報告。


思いのほか早く雨が上がったので


ちびたろうくんとはいはい追いかけっこをしつつ


スキをみて洗濯したりして(笑)


夕方前からチカラワザで干してみました洗濯


当然乾き切らないので、さっきまで部屋干し状態でしたけど汗☆


なんとか乾いて、溜まってた洗濯物が少し減ったおっけぇ~い。


あしたは晴れの予報たいよう


残りの洗濯物も片付きそうじゃ爆笑


ちびたろうくんのもの含め、


わが家は乾燥機使えない洗濯物が多いので


この季節に雨が続くとキツイわねぇ~(-゛-)


あしたがいい日曜日でありますように蛙


じゃあまたね~笑い




                    たま