今日(土曜日)も『ハピリー』で楽しく一日が始まり



ちびたろうくんとのバッタバタな時間で一気に一日が終わった。



仕事終わって帰宅、



ちびたろうくんに離乳食を食べさせてから公園へ~



ってとこでスイッチが切り替わるカンジかな。



今日はね、『ハピリー』からウチに戻る途中で寄ったパン屋さんで



ちょうど焼きたてに遭遇! ウレシかったわぁ音譜



あーまたお気に入りの絵文字だけよまないなぁ(苦笑)



もうなんか慣れてきた(-"-;A



公園でのちびたろうくんは出会ったわんこに寄ってって



ごきげんさん音譜



ウチににゃんこがいるからか、動物を怖がりません。



逆にわんこたちは子供がコワイと思うので



気をつけてあげないとね。



で、その公園に親友ふたりが会いにきてくれまして~



遊び疲れたちびたろうくんが寝ちゃったスキをいただいて



かなり遅いランチ。



働くオンナのいろんな話に。



みんなそれぞれに環境は変化していくけれど



そんな中でも「働く」ということは変わらず



でもどんなふうに働くのか? 働いていくのか?



そんなことを考えなおしたり、変えてみたりしなきゃならない時期。



ほら、「シジュー」ですから(;´▽`A``



ずっと続けてきた仕事でどうすすんでいくか?



どこに向かって行くのか?



どうモチベーションを上げるのかって話になった。



いろんなひとがよく使う言葉。



モチベーション = 動機づけ



モチベーションが上がらないってのは



なーんかやる気が出ないってことだよね?



ずっと上げっぱなしでいるってのはムズカシイ



たまには下がるし、休憩しなきゃもたない



でも、下がったものを上げるのは



けっこうチカラがいったりする(笑)



長くやってきた仕事だからこそ



モチベーションの上げ下げがムズカシイ



親友の悩みどころとかやりくりとか



すごく理解できるからこそ



「そこは頑張って上げてかないと!」



ってハッパかけてしまうワタシ....



応援してるよ~!!!



そして、自分もそうであらねば! と思うよ。



いまやりたいこと、やるべきじゃないかって思うことがある。



それをカタチにしようと思うと



モチベーションを上げなきゃならない



チカラワザででも上げなきゃ動けない(苦笑)



ワタシも頑張るよー



みんなも頑張れよー(笑)



おー!!!



おっとぉ~こんな時間じゃあないですかっ



.....いい加減寝なきゃいけないねぇ(-。-;)



ちびたろうくんを寝かせたときに2時間半寝たからね



少し元気なままたまなのです( ̄▽+ ̄*)



とはいえ!



あと2時間で日曜日が始まってしまうので~あせる



少し休みます。



では



みんなはどんな日曜日を過ごすのかなぁ~



またこれたら(^O^)/




たまマーク出ないからこれで(笑)



                     (b^-゜)