きのうはザンネンながらのお天気で



でもきてくれたみんな、ありがとね~笑い



おぉっ! ひさしぶりになんとか絵文字をよんでおりますなおっけぇ~い。



恵比寿駅前でみかん狩りができるなんて



こんな機会はまたとないワケで



玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba


今日は絶好のみかん狩り日和だよ~



イベントは今日もやってるので、ぜひ行ってみては?



おいしいみかん・柿・野菜...いろんな和歌山の元気が待ってるよ~蛙



ワタシはきのう「紀ノ川柿」と、柿からできてる「柿酢」を購入。



さらにお土産にいただいたみかん・ミニトマト音譜



きのうからちびたろうくんと一緒に堪能しておりますネコ



ん、もちろん旦那さんの分もあるよakn



おいしいものがいっぱいでシアワセ~ぽけ~



『ハピリー』でもいつも言ってるし、



これまでもいろんなとこでずっと言ってきたけど



朝ごはんは食べた?



みかん1個でもいいから、今日のエネルギーをチャージして



カラダに栄養あげてから一日をスタートさせましょアンパンチ






                         たま