わが家の長にゃん&次にゃんオレンジニャータこぶ



とっても仲良くお休み中ラブラブ



なので、たっぷりどーぞ笑



玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba

玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba

玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba


これでもか~ってねぷぷ



さらにもう1枚



玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba

はい、けろりん&ぶーさん、いただきましたぁ~ネコ



今日は雨の日曜日外は雨



ちびたろうくんを外にお散歩に連れてくこともないし



どーすっかなーなんて思いながら



パン生地を仕込み始めました。



もちろんホームベーカリーにお願いするのみですが汗☆



シナモンロールでも作ってみるかな?



初めての挑戦! さて、うまくいくかなぁ~あせる



うまくできたら報告するね



うまくいったら、ね笑



みんなはどんな日曜日?




                       たま