写真アップできるようになってるから~と思って



さっきから何度も更新しようとしてるんだけど



またまた突然あらぬページに勝手にジャンプしてしまうという



腹の立つ現象にヤラれておりまして



これで4回目の記事作成....



今度こそアップさせてくれ~



さすがに時間もかかってるし、まだやりたいこともあるので(汗)



ジャンプを防ぐために、絵文字なしでいかせていただきます(苦笑)



申し訳ない!!!



アメブロさん、これってどうにかならないんでしょうかね~ホントに!



いくら下書きをマメにやってても



やっぱりイライラするし、困るよね....。



さ! 気を取り直して。



まずは



タイトルにしてた『美人さん』はなんだったかというと



玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba


ジャム姫さん。



とってもいいカオしてますわぁ~美猫さん(^^)



と、1親バカ(笑)



そして2親バカもいくよ(爆)



ワタシの膝の上でpcのキーボードをたたくちびたろうくん。



玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba


きっといっぱしのつもりでやってんだろうね(笑)



姿勢がよろしくて笑えます(^^)



ちびたろうくん、ワタシがデスクに座ってるときに抱っこすると



ものすごく喜びます。



普段は絶対に見えないデスクの上の景色や高さ



カレにとっては未知の領域・オトナの世界?



ものすごくワクワクするんだろうね(^^)



あとね、



さっき『ハピリー』のブログも更新してきました!



こちらからど~ぞ~ → http://www.joqr.co.jp/tama/

しかしなんだね、絵文字が入らないと、

こんなにもあっさりと味気ない記事になるんだね(^^;

いかんせんゆっくり時間取ってpcに向かえないもんで

いろんな不具合が生じますが、お許しください!!!!

ではでは~家事に戻りまっするガッツ

おぉっ! 最後に絵文字使ってみたら大丈夫だった(笑)

でもこれくらいでヤメとこ(^^;

じゃ、みんな、よい眠りを。

そしてあしたもいい目覚めを迎えられますように(^^)

                         たま