衣替えがまだ完全ではなく、毎朝ドキドキのタマガワです。



旦那さんの長袖と加湿空気清浄機は出したんだけど....



ワタシのも長袖のTシャツちゃんと出さなきゃーあせる



それよりサンダル以外の靴出さなきゃだわーにゃ



さすがに今日はつま先開いてる靴じゃあ冷えましてんブルブル...



みんな風邪とかひいてない?



いまさらな感は否めませんが、いちお。



今年の『暑い禁止令』は解除です!



また来年、飽きてなかったらやりましょー笑



これからしばらくは「さわやかさん紹介」で遊びましょおんぷ



みんながどんなひとをさわやかだと思ってるのか?



楽しみにしてますわ~ぷぷ



もちろんワタシも思いつく限りだすよーおっけぇ~い。



こないだはあれこれ痛かった話に励ましやいたわりをありがとうaya



おかげさまでやけども切り傷もすっかり平気になりました蛙



なかなかの回復力ですakn



たんこぶはまだ痛いけどね汗



でも元気合格



これくらい元気~音譜



玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba

どすっぴんで失礼しま~すあせる



ひさびさの自分撮り笑



10月。



きのうから『ハピリー』のブログもスタート。



まずはワタシがアップしたので、よかったら見てね~



「ハピリーブログ」はこちら



ちなみに。



あのHPのワタシはいつのかって質問があったけど



もちろん妊娠前でございます笑



で、メールの受付なんだけど、そろそろじゃないかな?



こないだここでリンク貼っておいたのは、メールアドレスじゃなくて



ホームページのアドレスなのでお間違いなく×



それにしても....



今夜もかなりのねむねむですあせる



ぶーさんは常にこんなカンジですけどっこぶ



玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba

クッション使いがお上手ねOK



さ、寝る準備に入りま~すおやすみ



あしたも寒いらしいから、あったかくして寝ましょ!






                           たま