あぁ、やってしまいましたガクリ



さっき仕事から帰ってきた旦那さんに



リビングで転がったまま眠ってたところを発見された....冷



こりまくった腰や背中を伸ばすのにストレッチしてたら



そのままおちてしまったらしく.....



どうやら2時間は眠ってたなにゃ



カラダが冷え切っておりましたブルブル...



幸いカゼをひくにはいたっておりませんので、ご心配なく肉球 くろ



みなさんはこんな失敗をしないようにご注意を×



そんなこんなでやはり深夜の更新になってしまうましまうま



お、ひさしぶりに使った笑



お約束しておりました



「ハピリー」のグッズをご紹介蛙



スタッフといろいろ考えたんだけど



大事にしたいことがあって



まずは、みんなに使ってもらえるもの。



そして、ちゃんとそのグッズを作る「理由」があるもの。



「とりあえずこれでいいんじゃない?」みたいなことはやめようと。



で、選んだのがこれ!



玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba

タオルハンカチっていえばいいの?



すごくふわふわで何回洗ってもヘタらないすぐれもの合格



はい、今治タオルでございますakn



スタッフのひとりが今治出身で、そのひとが愛用してるタオルを見て



それにしよう!ってなりました。



スタッフ誰かの出身地のご当地ものとかいいよねって話してて



今治タオルなら全国的にその品質の良さは知られてるし



でももっとたくさんのひとに使ってもらって、



実際にその良さを知ってもらいたいものだよね~って。



そう思ってこのタオルハンカチを第一弾のハピリーグッズに決めましたビックリマーク



ロゴは全刺繍ですウィンク



カラフルでハッピーなカンジがスタッフみんなのお気に入りおんぷ



何種類か候補に挙がったロゴの中で、



全員一致の即決で選ばれたロゴなのですネコ



みんなにも気に入ってもらえたらうれしいな好き好きっ



まずはサンプルで出来上がったこの1枚



わたくしが頂戴いたしまして、ちびたろうくんのものになりましたmojimoji



職権乱用、お許しくださいね汗☆



聴いてくれるみんなとハッピーを共有できるような番組



「ハピリー」



10月8日の初回放送まで、あと2週間アップ



着々と準備が進んでおりますかお



ワクワク爆笑




                       たま