お盆ぼんぼん。



街が静かです。



こう修造さんに活躍されちゃうと



ジョガーの皆さんもタイヘンみたいで



最近は朝5時過ぎには走っている方をけっこうみかけます。



きっとサマータイム導入ですな笑



きのうの夜はずいぶん風が心地よくて



しばらくバルコニーに出て旦那さんと満月を眺めたりしました月夜



が、おとといの夜もチャレンジしたペルセウス座流星群は



ザンネンながらまったく見られず焦る



ずいぶん曇ってたからねぇ。



でも、きのうの満月はバッチリ見られたのでよしとしようおっけぇ~い。



みんなは見たかな?



そして今日の空も夏です空



玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba


ワタシは今日もあさからいつもどおりゲ



フローリングのぞうきんがけをして、洗濯して、



ちびたろうくんが寝たので、ルイボスティーを沸かしてる間に



こうしてPC前にきた、と笑



母乳育児をしているせいもあると思うけど



こんなにのどが渇く夏は子供の頃以来ですわ汗☆



なるべくあったかいもの、



たんぽぽコーヒーとかハーブティーとか飲むようにしてるけど



いや~冷たい水も、麦茶も、たまにはネクターとかもいいよねぷぷ



最近のワタシのお気に入りは「南国カルピス」です。



知ってる?



あと、「ソルティーライチ」ね




あら~ちびたろうくんが起きてきたあかちゃん



あっという間にはいはいで移動してきたよあせる



いかんいかん、目が離せんare!?*



いっつも中途半端でごめんね~汗☆



またくるわぁ肉球 茶トラ



あ。



みなさま、よい1日をね~笑い





                       たま