雨がかなり強く降ってるよネコ



たまに聞こえる雷の音とバルコニーに落ちる



雨粒の音が気になるから窓を閉めたいんだけど



でもこの蒸し暑さだもんなぁ~あせる



日付が変わったこの時間に



わが家ではごはんを炊く土鍋の蓋がカタカタいう音と



外の雨の音でにぎやかです汗☆



これからの季節はキッチンが暑くて過酷な場所になりますな冷



今日どっかのニュースでやってたけど



なるべく火を使いたくないって理由から



冷たいスープやカレーのレトルトが売れてるって。



キッチンに立って料理しながら汗だくで



食事を並べるころにはスポーツのあとみたいな状態あせる



あぁキッチンよビックリマーク もっと快適にならないものか祈る



はい、主婦の叫びを聞いていただきました汗☆



いやぁ~これは主婦になる前からの願いだわね汗



冷たいスープだって作ってるときは火を使うものがほとんどだもん。



そりゃあレトルト買いたくもなるわな焦る



例のごとく汗をかきながらのPC前



今夜は軽く愚痴ってみましたんー



さ、炊きあがったごはんの熱さと戦ってくるか~アンパンチ



って暑いことの文句ばっかり言ってるけど



飲むのは熱いお茶ばっかりなのよねぷぷ



暑さに負けてカラダ冷やさないように注意ですよ~×



......まだ7月になったばっかりなんだよね



.....まだ梅雨だしね......夏はまだこれからなんだよなぁ~.....ネコ



梅雨明けたら例のアレ、いきますかどきどき。



今年もバツグンなのを考えておかなきゃね笑



でもなぁ~修造を超えるものをみつける自信はないなぁにゃ



どうやら今夜は熱帯夜か?



みんなが少しでも心地よい眠りにつけますようにほ2






                        たま