ひさしぶりの生放送に出ますぷぷ



これまでいろんな番組でご一緒してきた



TMレボリューション・西川貴教さん



あの西川くんが発起人となって立ち上げられた



東日本大震災 チャリティープロジェクト


STAND UP JAPAN



あした都内某所で行われるチャリティーイベントに



ワタシも賛同者のひとりとして



参加させていただくことになりました!



15時~24時までという長時間にわたって



西川くんの呼びかけに集まった100人を超える著名人が



入れ替わり立ち替わり(笑)登場アップ



アコースティックライブあり、チャリティーオークションありで



たくさんの元気を届けますアンパンチ



イベントの模様は



ニコニコ動画GyaO!で生配信されます。



ワタシの出演時間はまだ決まってないんだけど



決まり次第ツイッターでもここでもお知らせするので



見られる環境の方はぜひ見てください蛙



そして、オークションや募金へのご協力をお願いします♥akn♥



詳しくは、



STAND UP JAPANのオフィシャルサイト



で確認してくださいなウィンク




実は、きのう今日とちびたろうくんがぐずぐずさんで汗



まともにPCも触れません×



これ書くのも2時間かかったしくるくる



最近ちょっとバタバタしてたからなぁあせる



抱っこしながらもPCの前に座ってること多かったし



多少ストレスを感じさせていたのかしらえーん



ごめんよ、ちびたろう親子



でも、ワタシと目が合うとうれしそうに笑ってくれるようになって



うきゃ~って声出して笑ったり、



一生懸命何かをしゃべってくれたりする。



そんなちびたろうくんの存在は



やはり、ままたまを強くさせるのですガッツ



体重が5キロをこえたちびたろうくん



一日中抱っこしてるから



ホントの意味でガッツになってるかもねえー




それから。



とりたま絵本へのたくさんのコメントをありがとうほ2



ワタシが読んでいる動画には



ピアニストのSinさん がとってもステキな音楽をつけてくれました。



きのう深夜からアップされてるので、ぜひakn



ツイッターには公式アカウントもあるので



ぬりえしてくれたのとか



子供さんと作ってくれてるとことか



写真撮ってどんどんツイートしてくださいね!!



@toritama_ehon です


玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba

                    たま