今日の空は真っ青だったねひこうきぐも



雲ひとつないって空、気持ちよかったね~蛙



ワタシは用事があってほとんどウチにおりましたがmojimoji



バルコニーには出たよ笑



きのうオトナ買いしたCDたちをのんびりと聴いてます音譜



どれくらい買えばオトナ買いになるんだ?



ワタシがきのう買ったのは、こんなカンジ



玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba


これにまだジャミロも買ったし、



あとこれも買っちゃったぷぷ



玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba


おしりちゃんラブラブ KARA のアルバムですひらめき電球



ミーハーですいませ~ん顔文字



彼女たちのカオは覚えてないけど(失礼?)



曲はけっこう好きだったりするのよね照れる



それに、産後に体型を戻すために



あのヒップダンスは有効かもじゃない?akn



いまのうちに覚えとこうかしらっゲ



.......ムリかしらっ.....にゃ



まぁ、まだKARAを聴くまでにはたどりついてないんだけど



いまのところ



さっきの写真の左端にある 大橋トリオ

   絵本つきアルバム「NEW OLD」



その右下にある インナ・モジャ

         「Everyday is a New world」



かなりいいカンジakn



真ん中の ゴンチチさんのクリスマスアルバムは



もう少し寝かせておいて



クリスマスシーズンの胎教に使わせていただこうかとラブラブ



ん~ひさしぶりにたっぷり音楽を堪能しております音譜



ラジオの仕事を始めてから



最初の10年くらいは特に、かなり音楽よりな立場で



いろんな番組でしゃべらせてもらってたから



音楽から離れる生活なんて考えたことなかった汗



なんだかんだで「生活」に追われてるうちに気づかなかったけど



こんなに音楽から距離ができたのは初めてだなぁ。



もちろんこうやっていまも楽しんでいるけど



情報にも疎くなってくし、ちょっと身近じゃなくなるカンジ?



だから



きのうはタワレコにやたら長居して、視聴しまくって笑



挙句オトナ買い、しかもかなりミーハーにぷぷ



ちょっとした音楽飢餓状態だったのかしらあせる



なんか、ある意味新鮮でいいかもねバイキンマン



さ、次はどれ聴こうかな~music♪





                     たま