なんだか地震の速報が入ったりしてて



ちょっと気持ちのわさわさする月曜日の夜です。



今日もたくさんのコメントをありがとう笑い



「なにやってんの?」とか



「どうしてるの?」とか



みんなからのそんな問いかけに......



正直、困っております汗



普通の一日を過ごしておりますよ~。



先週までは「ラジオのたまちゃん」な毎日で



それを終えて、週末を過ごし



今日からはある意味



フツー(なのかな?)の主婦笑



いままでちょっと難しかった昼間の用事



銀行とか、役所とか、郵便局とか?



今日はまずそんなんをこなしてみたりしてました。



えっと、なので、



「どう?」って聞かれても....ちょいと困ってしまってにゃ



意外と忙しくしてますよ~とか、かなあせる



これまでのワタシのような毎日ではないので



あくまでもプライベートなことだから



ブログに書けることも減るワケで



すいません、許してねお願い



だんだんこの生活にも慣れてくるだろうから



そしたら書けることも増えるかなぁとは思ってます。



ちょいとのんびりさせてください肉球 くろ



ちなみに



今日は北海道からステキなものが届きましたラブラブ



「たまなび」でお世話になった



帯広の『高橋農場のメークイン』です蛙



玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba



ワタシも種芋植えに行ったし、収穫もみんなで行ったし、



もうホントにおいしくって



それ以来ずっと高橋さんちのメークインらぶですらぶ1



今年ももれなく購入いたしまして




本日、「ETかぼちゃ」とのセットが届きましたネコ



さっそくお約束の塩ゆで~お鍋



玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba



ただ塩を入れてお湯で茹でるだけなんだけど



これがたまらなくオイシくってたまらないラブラブ



このほくほく感が届くかなぁ~



玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba

しばらくシアワセ気分でじゃがいも料理に勤しみますakn



もしよかったらみんなも試してみてねウィンク



『十勝ブレーン』の通販で買えますよんOK



サイトはこちら→十勝ブレーン



同じくたまなびファームとしてお世話になった



中村さんちのとうもろこしは終わっちゃったけど



他にもいろんなおいしいものが紹介されてます音譜




ワタシがいないラジオについての感想とか



いろんなみんなの気持ち、ちゃんと読んでるよ。



う~ん、ワタシとしてはなんとも....



フクザツすぎてなんにも言えないけれど



でも、



ワタシのしゃべりを、ワタシたちの番組を好きって言ってくれて



ありがとうほ2



ワタシが言えるのは、これくらいです....。



今週も雨が多いのかなぁ.....



みんな、くれぐれもカゼとかひかないようにね×



気をつけましょかお




じゃあ、ワタシはもう少し用事があるので



机に戻ることにしま~す肉球 茶トラ





               たま