おぱよーさんです。



やっぱり今日も雨なのね雨



まったく、よく降りますこと....。



今朝のお目覚めはいかがですかぁ?




きのうで「鬼玉」のワタシの担当日が終了しました。



最後までたくさんの参加をありがとうほ2



たくさんのメッセージを、ありがとうaya



みんなのメッセージひとつひとつが長くって(笑)



すごくいろんな気持ちを届けてくれたのね。



しっかり受け止めたつもりです。



7年半も続けられたってすごいことよね。



自分だけじゃなくて、



聴いてくれてたみんなにも7年半の中の歴史があって



その重みを感じます。



「鬼玉」は最後まで大笑いしなきゃ



そうやって作ってきた番組だもの



あんなに自分をいっぱい切り売りした番組はないしあせる



そりゃあもうタイヘンだった。



ある意味、しゃべりての本分を超えた自分を求められた番組で



ワタシって何者なんだっけ?



なんてことをしょっちゅう考えたなぁ。



毎回いっぱい笑ったけど



それと同じか、もしかしたらその倍くらいキツかった笑



いやぁ~鍛えられました。



他の番組ではちょっとありえない、



ホントにリスナーのみんなの番組だと思うよ。



ワタシをおもしろがって、一緒に笑ってくれたみんな



どうもありがとう。



もう、その言葉しかないです。



ホントにありがとねネコ




今日は「たまなび」の最終回です。



自分が、それこそ一からスタッフと作ってきた番組。



「鬼玉」とはまた違う作り方で育ててきた番組です。



だから、また違った思いもありますが....。



同じく『いつもどおり』、『いままでどおり』で終わらせたいな。



と、思ってます。



う~ん、これ書くのに30分もかかっちゃったよぉくるくる



寝起きでにゃんたちの相手して



目が覚めてからPCの前に座って....



もう9時過ぎですか汗



さ、そろそろ今日を始めよっとアンパンチ



みんなの今日もよいスタートをきれますように蛙




                       たま