春になる前に花壇の隅でみかけた



カエルさんガマ



数か月ちっともお見かけしなかったので



「どちらかへお引越しされたのね~」と思ってた。



もうすっかりあきらめていたけれど



水やりして花壇の手入れをしてたときに



大きな葉っぱのワサワサをぴろっとめくったら



いきなりそこに、どっかりと!!



正直ビックリしたけどあせる



急いで部屋にカメラ取りに行ってるあいだに



ちょいといどうされてたけど笑



一瞬あかるいとこにきたときに、撮影成功akn




玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba


いやぁ~このアンニュイ(?)な表情がたまりませんわ( ´艸`)



この数か月、ちゃんと我が家でお過ごしでしたのね照れる



なんかうれしかぁ~ネコ




                     たま