シランも昨年よりさらに株を増やして
 
 
キレイな花を咲かせてくれました(^o^)
 
 
玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba-20100513111508.jpg
 
 
よいこ、よいこ(´ー`)
 
 
 
たまガーデンへのてんとうむし隊導入について
 
 
いろんなアドバイスをありがとね(笑)
 
 
ウチにはかなへびさんもいるので
 
 
ちいさな世界での生態系を形成してくれたら
 
 
なんて思っております。
 
 
本気よ(^^;)
 
 
ま、にゃんこがイチバンの強敵だわね(笑)
 
 
 
さぁ~て!
 
 
次は「鬼玉」で笑いますよ~('-^*)ok