おはよ~蛙



とってもおひさま元気な母の日になりましたたいよう



お目覚めいかが?ヾ(@^▽^@)ノ



ワタシは目覚ましが鳴る直前に



思いがけずモーニングコールをもらって



そのままスッキリ起床アップ



にゃんたちと日光浴をして~ネコ



パワー出すためにカレーを食べて~笑



気持のよい朝を迎えましたakn



現在、10時前。



コールスローサラダを仕込みつつ洗濯しつつ



コーヒータイムでございますマグ*またり



午後からは



『ビックラマザーPROJECT』



なかば予測不可能な生放送に突入ですアンパンチ



USTREAMのアドレスがわかったよ~蛙



ここをクリックしてみてね OK



いまはまだなにも映ってないけど、



1時半くらいからはワタシがいるハズよウィンク



今回は3chを使ってのマルチ配信



3つのカメラの映像がリンクしながら生放送してるワケさカメラ



USTREAMでもあまりやってこなかった試みだそうな



で、生放送を観てるみんなのTwitterでのつぶやきも



ラジオでのメールやFAXみたいにリアルタイムで見られる、と



映像はあるけれど



限りなくいつものタマガワのラジオに近いカタチでの放送



なんじゃあないか、とワタシは思ってるんだけどひらめき電球



.....なんせワタシはこういうデジタルものには強くないし



説明があってるかどうかすらあやしいなぁにゃ



ま、とにかく!!



午後になったら ここ で会いましょakn



ザンネンながらUSTREAMを見られないあなたも



みんなそれぞれに



カーネーションよい母の日、ステキな一日になりますようにカーネーション





                        たま