おとといの「たまなび」にきてくれた



歴史アイドル・歴女の 美甘子さん

              (みかこ)


大好きな坂本竜馬の衣装で登場アップ    



「一緒に~ラブラブ」と言われて....



玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba


美甘子さんのキメポーズ『レキッシュビックリマーク



やってみました爆笑



す、すいません.....あせる



今回は放送中にたまたま通りかかった



武田鉄矢さん が乱入するという



すごいサプライズがあって



鉄矢さんの坂本竜馬に影響を受けたという彼女は



思わず泣いちゃいましてにゃ



ちょっとかわいそうだったけど、



憧れの人に会えるってスバラシイことだよねっakn
  


なんか、ステキな光景でした



                        たま