とっても気持ちがよかったので



午前中にてくてく散歩してきました音譜




玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba



ウチから少し行ったところに散歩できるコースがあって



40分くらいかなぁ、てくてくとルンルン♪



同じように散歩してるひとが、みんな笑顔で楽しそうで



うん、いい気持ちでした笑い




きのうは忘年会からの帰りに



ひょんなことから



思いがけないひとと会うことになり



楽しいやらキンチョーするやらで



なんだか大忙しな夜だったわ笑



ま、そんなこんなで今日は久々にゆっくりヾ(@^▽^@)ノ



たまガーデンの報告もできる、と合格




玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba



相変わらず我が家にやってくるもみじさんもみじ



掃除はたいへんだけど



でもまぁ、ね汗☆



たんちゃんふれぶる



玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba


ちょいと目つきがわるいですが汗



やっぱりクロにゃんと紅葉はお似合いね( ´艸`)




玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba


ブルーベリーの木もキレイに紅葉ラブラブ



ちゃんと新芽も出てるようなので



来年もだいじょぶかしら(‐^▽^‐)



今日はトモダチの結婚パーティーに出席です音譜



仲間と一緒にお祝いの夜乾杯



楽しんできま~す蛙



みんなは?



どんな土曜日を過ごしてますか?



いい週末になりますようにクローバー



                 たま