玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba-20090918222634.jpg
最近こんなこと言わないって!(゜Д゜)


「たまなび」終わって


『ネジと紙幣』って舞台を観てきました。


主演…森山未來・ともさか りえ


すごいおもしろかった!


ストーリーは話さない!


うん、すごい人間世界だった。


共感、というか


シンクロ、というか


錯覚、というか


すべてのことに始まりはあるのか?


すべてのことに終わりはあるのか?


ないのかもしれない?


ぐるぐる ぐるぐる ぐるぐる


ワタシも「ゆきちゃん」だな。


楽屋に行って、


「たまちゃ~ん!」って言ってくれる


りえちゃんのいつもの笑顔に


なんだかホッとしてしまう。


その腕のアザにドキッとしてしまう


生きてるんだよね


ぶつかるのよ。




今日は酒飲んぢゃうよ(=゜ω゜)ノ


もやしと豚のせいろ蒸し


まずは食べよ(・∀・)