今日はですね



上野の東京都美術館で始まった




玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba



トリノ・エジプト展 に行ってきたのさ蛙



いろんな世代の人たちが見に来てて



大好評でしたビックリマーク



少年ツタンカーメン王の像、



そしてなんといっても、ミイラが横たわる姿に



ゾクッとくるものがありましたネコ



古代エジプトの人たちの信仰心や



神々の存在



死に対する考え方



ワタシはこういう歴史に特別興味があるワケじゃないし



もちろん詳しくもないけど



興味深いものだったなぁ。



うん、行ってよかった。



付き合ってくれたトモダチのけんちゃんにカンシャです音譜



で、帰りにちょいとお買いもの( ´艸`)



オシャレなけんちゃんにみたててもらって



夏用の帽子を買いました帽子




玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba


ずっとこういうの欲しかったんだけど



なんだかしっくりくるのになかなか出会えなくて



やっとみつけたよ~合格



どう?  イデタマTシャツにも合うでしょおっけぇ~い。



いやぁ~満足、満足(o^-')b



あ、タマガワのオリジナルグッズ第一弾



イデタマTシャツのお買い求めは



PCの方はこちらで


携帯の方はこちらで 、ぜひウィンク



と、たまには宣伝しておこうおんぷ



なくなり次第終了ですので、ぜひ手に入れてねヽ(゚◇゚ )ノ




ん~、気づけば8月。



真夏じゃあないですかっゲ



今月もしっかり生きようかお




                     たま