夏のお昼に「怪談話」の舞台を観る。



なんとも風流なねぇ~( ̄_ ̄ i)



『奇ッ怪~小泉八雲から聞いた話』



非常におもしろいお芝居でした合格



2度ほどビクッΣ(~∀~||;)



とならせていただきまして



そして笑いもあるという



涼しくもおかしい舞台で、とっても楽しかったです蛙





さて、そしてです。



ようやくお約束の写真を撮りました(°∀°)b



イデタマTシャツができあがってから数日汗



なかなか着て撮る自分撮りはムズカシイわあせる



まずは白バージョンTしゃつ。




玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba




そして、黒バージョンTしゃつ。




玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba


ちょいと照明のせいで紺っぽく見えるけど、ごめんねあせる



ちなみにワタシが着ているのはXSのサイズですウィンク



どうかな? なかなか似合うっしょ( ´艸`)



みんなもガンガン着てね~ネコ



まだ手に入れていない方は



再生産分がもう少しあるみたいなので



なくなるまではNORANさんで買えますよ(^O^)/



PCからの方は こちら



携帯からの方は こちら



そうそう、携帯の方のために



このブログのトップページにQRコードがあるの知ってる?



もしよかったら、そちらもご利用くださいな猫の肉球



いまある数だけで生産終了になりますのでご了承くださいごめんなさい






ありゃ? なんか天気が怪しくなってきたか??(゚Ω゚;)




                          たま