関東の梅雨明けが発表されましたな晴れ



もちろん今日も朝からピーカンで......



さ、いよいよコレいきましょうか( ´艸`)



毎年の夏の恒例



「暑い」禁止令、発令でっす!!



初めて聞いたあなた



これは単に、夏がニガテな人同士で遊ぶゲームですおんぷ



「暑い」という言葉を使わずに、そのつらさを表現するワケさ。



ただそれだけ桂トリゾー



暑さに弱いタマガワにお付き合いいただける方は



よろしければどーぞヽ(゚◇゚ )ノ



そんなワケで



今朝も朝のお勤め・水やりで



しっかり上腕二・三頭筋を鍛えましてガッツ



元気な植物たちにエネルギーをもらい



汗だくのワタシあせる



そのかたわらでジャムちゃんは




玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba


ダレダレ状態笑  でも一緒に外にいたいらしい( ´艸`)



部屋の中ではこんなのが




玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba


もしも~しビックリマーク どちらさまの下半身でしょうかぁ~笑




玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba



はい、ぶーちゃんすでに午前中にして終了状態っすこぶ



ここ、風邪が通って涼しいらしいよ(* ̄Oノ ̄*)



よく知ってるわねぇ合格



たんちゃんは?ふれぶる




玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba


あ、お人形で遊んでましたね音譜



おんなのこちゃんですねぇラブラブ



と、思ったら.....




玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba



あ、そうですか。そのポーズで撮影をねにゃ



ウチの姫ふたりはホントいいキャラしとります\( ̄ー ̄;)




ふぃぃ~DASH!



このブログアップだけで汗でたっちゅーねん┐( ̄ヘ ̄)┌



今日もあ......うぉっとぉ~あせる



あー、あー......明るい日射しに負けないように頑張ろーおっけぇ~い。



ははは(-。-;)




                 たま