降ってきちゃったねぇ雨



みんなが「晴れてきたよぉ~」って



書きこんでくれてたとき



まさにワタシも、ここぞとばかりに庭に出てました( ´艸`)



雨上がりのタイミングを狙ってやった仕事は



青虫退治!!あおむし



それはそれはもう、みんながドン引きするほど



たくさんの青虫を捕獲いたしました警官



ウチは青虫の養殖場か!? ってくらいいたよ(=◇=;)



ひゃーひゃー言いながら頑張った号泣




玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba


でも雨上がりのこのカンジ、いいのよね笑い



青虫あおむしと格闘しているうちに、あっというまに暗くなって



本日は終了~あせる





コーヒーの話にもいろんな返事をありがとね(‐^▽^‐)



わっビックリマーク カミナリなってるっΣ(=°ω°=;ノ)ノ



ワタシの膝の上でゆっくりしてるこぶちんもビックリこぶ



みんなカミナリきらいなのよねにゃ



で、コーヒーの話笑



たしかに、いまのワタシの食の好みとか考え方の基本は



母・あやちゃんが影響してるだろうなぁ、うん。



父親用のフレッシュ(関西ではミルクをこう呼ぶのさ)はあったけど



コーヒー用の砂糖はなかったと思うし、



贅沢にもインスタントのコーヒーは飲んだことなかったあせる



炭酸がニガテだったからサイダーとかコーラも弟用。



ワタシはあったかいほうじ茶かブラックコーヒー。



そんな子供時代(・・。)ゞ



チョコレートがキライで、



父親のつまみのために買ってあるサラミをそのままかじり、



お茶飲みながら漬物をかじってた子供時代(・・。)ゞ



おかげでこんなオトナができあがりました焦る



いや、イケてると思いますかお



だって今夜はこれ作って食べたし



玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba

いまいちオイシそうに見えないけど汗



イカスミのペンネ



そう、こないだ「たまなび」で紹介したイカスミをもらって帰ったので



それでカンタンなのを作りましたチョキ



もちろん本格的なイカスミソースではないけど



自宅でもじゅうぶんオイシイのができるのさ(^ε^)



そして真っ黒な舌になったさ笑



あ、スパゲッティーじゃなくてペンネなのは



パスタ茹でる大きな鍋出すのが面倒だからねσ(^_^;)




これ食べてるワタシの膝には



玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba


同じく真っ黒なたんちゃんがしがみついておりましたふれぶる



食べにくいっちゅーの笑




あーあー、カミナリなりまくり~の雷



ひかりまくり~のですなぁ汗



あしたは1週間の始まり、月曜日ひらめき電球



さてさて、どんな朝を迎えるのやらはてなマーク



そしてワタシはまたまたPCに向かいますぜガッツ



みんな、今週もいっぱいいっぱいありがとほ2



またあしたねぇ蛙



                        たま