連休後半~ヘ(゚∀゚*)ノ



みんなはどんな月曜日?



きのうこの写真をアップしよーと思ってたんだけど



玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba


リスナーの方が文化放送に送ってくださった



ジャスミンをね、プランターに植えたのコスモス



あとこれも



玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba


シラン(紫蘭)っていうんだって音譜



ちょうど空いてる鉢があってヨカッタあせる



ワタシのガーデニング好きを聞いてて



オススメを送ってくれたのかなガーデニング



たまガーデンにはリスナーのみなさんからいただいた



かわいい植物たちが元気に育っております(-^□^-)



この場をお借りして



ありがとうネコ




そうそう、オダマキの種の写真見せたっけ?



玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba


いつはじけるかなぁ~( ´艸`)



どんどん忙しくなるじょお~ビックリ



うきうきルンルン♪




さて、と。



本日も「たまなび」は3時半から生放送ですよぉ(^O^)/


                           たま