えっと.....ずいぶんとジャム姫のおてんばっぷりが



災いしているようで....(-。-;)



たしかにイチバン手のかかるお子ではありますが



ベッドの下がボロボロなのは



ジャムの仕業なんですが......猫



これは彼女じゃありませんあせる



でも、



ひとりだけ覚えてた方がいらっしゃいましたねウィンク



この動画!!






そう、犯人はぶーちゃんなのでしたこぶ



おっとりさんのいいこちゃんなこぶちんですが



そのせいでストレスはたまるようでにゃ



ワタシはにゃんこの母なので、



こんないたずらはなんともありませ~んチョキ



だって、カワイイじゃない?



こうやって一緒に遊んで、そのあとに甘えて



膝に乗ってくるのがたまらないのねん顔文字



ウチの中にあるもので



お子の手の届くものは、お子たちのものと考えてね、



ホントに困るものは片付けておけばいいからOK



だって共同生活だものウィンク



そ、そりゃあワタシも聖人君子じゃないから



怒るけどね(-"-;A



あ、ちなみに。



きのうの夜中はね、



ジャムちゃんがふざけて走り回り



「そろそろやめなよ~」って言ったのに



聞かずにコップを倒してしまい、怒られましたネコ



ぷぷぷ( ´艸`)



毎日にぎやかで楽しい我が家ですおんぷ




さぁ~て、と。



次は「鬼玉」ですよ~蛙



外は寒いなぁ~ブルブル...



これから帰るあなたも、外仕事のあなたも



気をつけて猫



じゃ、またあとでね('-^*)/


                  たま