あまりにも話が盛り上がり



すっかり遅くなっちゃったあせる



終電ギリギリだったよぉ~(@Д@;



えっとね、さっきの写真で焼かれていたのは




白子でした!!





ただ......



なんの白子だったっけか? 聞いてないや冷



ワ、ワタシとしたことがっガクリ



食いしん坊らしからぬ大失態でした爆弾



ごめんなさいごめん



今夜はね、禁酒日だったの禁止



なので、梅酒のお湯割りを少々いただいただけ。



だから忘れたのかも?にひひ



あと、きのう大阪で撮った桜の写真ね



寒桜じゃあないんだって。



でも....なに桜かは.....わかんないのだ.....ガーン



重ね重ね、申し訳ない号泣



ウチの母・あやちゃんはお酒を飲みません。



だからワタシも、実家ではお酒飲まないのよ得意げ



ビックリマーク



だから桜の種類も.....



いや、関係ないですわねA=´、`=)ゞ



まったくもうDASH!



正月ボケかはてなマーク



今年もワタシは頼りないなぁ(TωT)



以上、深夜の報告ブログでございましたあせる



寒い夜です雪の結晶



みなさま、あったかくしてよい眠りをおやすみ



またあしたね(^O^)/


                 たま