お正月、3日鏡餅



朝ね、宅配便がきたの。



実家の母・あやちゃんから



玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba

おせち料理 made by あやちゃんはぁと



ワタシの大大大好きな、黒豆



お煮しめ ・ ごまめ(田作り) ・ お餅 ......



なぜかおにぎりも入ってましたけどはてなマーク



祝い箸も.......ちゃんと1膳......はい、おひとりさま決定でにゃ



ま、たしかにそうなんだけどさ.....(*v.v)。



母の愛に新年早々感涙です号泣



そして早速の食べすぎですメタボ



実家に帰らずして母の味でぽんぽこりんさぁ( ̄Д ̄;;



シアワセなことだよねラブラブ




今日はこれからウチの中の片付けですあせる



え~と、毎年のことながらオオゴトですわくるくる



年末はムリだからさ、



いつもお正月の時間あるときを使うことになるのよね汗



がんばりましょ....ふれぶる(涙)


              たま