なんだかんだと終了ですな瓜坊



仕事してても、誰と会っても



すっかり年末感が満載で焦りますあせる



別に焦らなきゃならないことがあるワケじゃないのにね( ̄ー ̄;



いや、あるのかはてなマーク



うん、あるのか( ̄ー ̄;)



頑張らんといかんですなアップ



ね、ぶーちゃんねこ


玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba

あれ? 知らん顔ですか( ̄Д ̄;;



しかもちょっと口開いて 「知らね~よむかっ 的な.....冷



我が家の癒し系のぶーちゃんなのに号泣



あ、ぶーちゃんの本名は



こぶ ですねこ



ぶーちゃんだの、こぶただの呼んでますがあせる



で、似てますが



こちらはタンゴふれぶる


玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba

同じ黒猫ちゃんですが、性格はまったく違います。



ぶーちゃんはホントに温厚で穏やかな、気の弱い男の子。



たんちゃんはお姫様気質で良くも悪くもマイペース。



普段からこんなカンジ


玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba

ね、どこかしらタカビーな雰囲気が漂ってるでしょ笑



でもね、たんちゃんもとっても甘えん坊でラブリーちゃんなのよラブラブ



ウチの子たちはみんなおだやかさんで



いい子ちゃんたちですニコニコ



ん? 親バカ?



それでいいんだもーん( ̄▽+ ̄*)



どんなことがあっても、この子たちを守るのは



ワタシなのですチカラコブ



だから、母は明日も頑張るよ~蛙




今夜もお月さまはおっきくて



とっても凛としています。



冬は空気が張り詰めていていいね笑い



あったかい春や夏も恋しいけどさ(・ω・)




じゃ、みなさま



よい眠りをねはぁと



そして、あなたのあしたが



よい目覚めで始まりますように植木


                         たま