雨の金曜日~雨



造ったばかりの花壇が心配だったけど



いまのところ大丈夫みたい(;´▽`A``



まさに、雨降って地固まるとなってくれればいいな蛙





きのうはちゃっかりライオンズ勝利の恩恵にあずかり



ブーツを購入ニコニコ



セールになったら買おうかな~と思ってた、こんなブーツ



フェルト生地みたいなのでできてるので、



すっごく軽くてラクチン音譜



足元しっかり防寒したいけど、重くしたくないときにばっちぐー





えっと、今日はあらためてのお知らせを。



今度の連休のことねひらめき電球



まず、11月2日(日) 早稲田大学の学園祭に出ますアップ



学園祭に呼んでいただくなんて、初めてよ顔文字



早稲田には FM waseda ってサークルがあって



学園祭で公開生放送(というていでべーっだ!)にゲスト出演します。



ワタシの出番は2時半からなので、ぜひ見に来てね(^O^)/



詳しくはこちら でご確認を。



で、このイベントではメッセージを募集中!


①タマガワへの質問

②秋といえば?

③学生時代の思い出の曲


のテーマで、denpa08_tama@yahoo.co.jp までおんぷ





もうひとつ、



11月3日(祝・月) 文化放送のイベント



グリーン・サウンド・フェスタ ~浜祭~



「たまなび」は公開生放送になりますチョキ



きのうも書きましたが、特に整理券の配布などなく



どなたでもご覧いただけます音譜



この日だけのスペシャル企画をいろいろ計画してるので



ぜひ遊びに来てくださいね('-^*)/



詳しくはこちら をチェックしてくださいな





お?



雨がやんだかな? ちょっと空が明るくなったようなアップ





今日も元気にまいりましょお~蛙




みんなとは3時半に「たまなび」でねヾ(@^▽^@)ノ


                            たま

















雨がやんだかな? 空が明るくなってきたよ~( `▽)ゞ