バイクについて





17歳で免許を取りました。

飽き性のワタシの唯一の趣味かもねあせる

とはいえ、頻繁に乗ってたのは

やっぱりバイク関連の仕事をしてた20代前半まで。

でも、そのあと東京に出てくるまでも乗ってたよ音譜

東京に出てくるときにそんときの愛車を手放して

数年のブランクがあり、

大型免許を取ってハーレー買ったのが

6年前? くらいかなはてなマークあせる

よく「いつ乗ってるの?」って聞かれるけど

正直、ほとんど乗っていませんごめん

自分への戒めとか願かけで

乗らなかった時期もあるしガーン

これは「好きなものを断つ」ってやつね(・_・;)

やっぱり10代のころのようなつきあい方は

バイクとはしなくなったね。

1ヵ月や2ヵ月乗らないこともザラにあるし

ツーリングもほとんど行かない。

「そんなのバイク乗りじゃない!」って

言われるかもしれないけど、それはそれ。

ワタシの中でバイクはずっと大事な存在だし

人より乗ってないからって

バイク乗りじゃないとは思ってないよ('-^*)

きっと一生つきあっていくものだから

ムリせずに一緒にいたいの笑い

昔乗ってたバイクはオイルやタイヤの交換、

消耗品の交換なんかももちろん、

けっこう自分でメンテナンスしてたけど

ハーレーは....パーツも多いし、高いので.....コワイです汗

いまはバッテリーのチャージ&積み下ろし、プラグ交換、

それくらいしかしてまへんにゃ

なので、持ってる工具もラチェットボックスとプラグレンチ、

一般的な工具くらいですな工具

で、ちゃんとしたメンテナンスは

スポーツスター専門のショップさんにお願いしてますアンパンマン

えっと、我がスポーツスターくんは

1977年式 XLH ですばっちぐー

で、好きなウェアメーカーは特になしビックリマーク

初めてバイク雑誌のグラビアに出たときの感想......

グラビアとかじゃないのよね(-。-;)

ただ、好きなバイクでツーリング行ったり

新車のインプレッションしたり

そんで文章書いてるのがすごく楽しかったニコニコ

そのころに書いてたってのが

いまのワタシのしゃべりにつながってますひらめき電球

クルマも大好きよドキドキ

ハーレーに乗る前はマスタングに乗ってました車

いまは欲しいクルマないけど

出てきたら買っちゃうかもにひひ

......またそんときは魔のローンでございますな汗

結婚したからバイクやめるとは思わないなぁ。

(↑ いま結婚してるって意味じゃないよ、

 「結婚したら」って質問だったからね)

もう祖父母は亡くなったけど

親せきがいる鳥取県の大山(だいせん)とか蒜山(ひるぜん)

走るの気持ちよかったなぁ~ラブラブ!

しばらく走ってないけど.....汗

2児のママがバイクデビュー、問題なしビックリマーク

家族のOKはもらってね。

バイクとかって、本人がどうでも

周りの人に心配させてしまうものだから

それを「関係ない!」は、反対です!!

何に乗りたいのかなぁ?

実際に教習所でバイク乗ってみるだけで

乗りたいバイクも変わってくるかもよ音譜

身長高ければ足つきはラクかもだけど、

バイクの楽しみはそれだけじゃないからね(^∇^)

ちなみに、

タマガワは身長166センチです蛙

バイク免許以外に持ってるのは

普通自動車免許とスキューバダイビング

くらいかな?

ふぅ....DASH!

しゃべることとバイクのことだけで

こんなにかかるとは....冷

いかんあせる

とりあえずここでアップアップ

                      たま