母・あやちゃんとあやちゃんのおいしいゴハンおにぎり


そして愛犬じんちゃんにめいっぱい癒してもらった休日から


大阪⇒東京の移動時間ほんの2時間ほどで切り替えて、


あっという間に通常モードの月曜日。


でも、朝みつけた四つ葉のクローバー花のおかげで


幸先のよい1週間のスタートです(o^-')b


みなさんにも喜んでいただけたようで、ヨカッタ笑い


仕事が終わって夜、大荷物抱えて帰宅したら


この子たちがすでに到着しておりましたアップ


080630a


きのう行った鶴橋で買った容器たちラブラブ


ジャムちゃんも興味津津ですがねこ


あなたのゴハン入れにはならないのよ~(笑)



さて。


自宅のPCでゆっくり更新できるので、


今夜は先週観てきた舞台、


東京セレソンDX の 『夕~ゆう~』 をご紹介クラッカー


主宰しているのは宅間孝行さん。


春のドラマでは「おせん」に出てらしたし、


7月からはNHK連続テレビ小説「瞳」への出演も。


さらに「サタケミキオ」として、ドラマ「花より男子」なんかの脚本も手がけてらっしゃいます。


尊敬するアニキのような方に連れてってもらったのが最初で、


去年長瀬智也さん主演でドラマ化もされた『歌姫』、


そして『あいあい傘』という公演でいたく感動したワタシ。


ひねくれていない、まっすぐな人間ドラマと愛にあふれた笑いに


毎回お腹から笑って、号泣してしまいます。


『夕~ゆう~』の舞台は長崎の港近くの海の家兼民宿。


そこに集まる、不器用だけどちゃんと人を愛することや生きるってことに真面目な人たちが


青春や恋、そして自分の居場所探しに奮闘する姿を、


人間臭く、あったかく、グッとくるストーリーで魅せてくれる


そんな舞台です。


セレソンの舞台を観ると恋をしたくなるし、


ちゃんと人を愛そうって思う。


セレソンならではの人間ドラマに涙できる自分に安心したりもする。


ぜひ、みなさんにも観てみてほしいな合格


東京公演は13日まで新宿シアター・サンモールで。


そのあと大阪公演だそうですニコニコ


公演詳細はこちらから も。


みなさんも同じように楽しんでいただけるとウレシイですラブラブ



やっとちゃんと紹介できたよo(^-^)o


もし観に行ったら、感想きかせてくださいね!!




よし!


片付けしてからゆっくりお風呂はいろ^_^


みなさま、おやすみなさい......よい眠りを.....ぐぅぐぅ


またあしたね(*^ー^)ノ


                             たま