ポールボキューズで楽しいひと時 | Tamaの七変化

Tamaの七変化

ビーズ刺繍の世界&茶道を通して四季折々の様子をご紹介します!


皆さま、ご心配おかけしていますが私はいたって元気でおります

ぼちぼちと更新していきますので首を長~くしてお付き合いくださいねイエーイ


ということで久しぶりのブログ更新

やはり美味しい料理とワインかしら~キラキラ


7月末のことエミココちゃまにお誘いいただき、

またまた平松の株主優待ディナーに代官山のポールボキューズ


Tamaの七変化 Tamaの七変化

仲良しの面々と楽しいひと時のスタートです上げ上げ

Tamaの七変化 Tamaの七変化

では乾杯乾杯

Tamaの七変化 Tamaの七変化

アミューズ ブーシュ
Tamaの七変化

シャンパンはロゼ

Tamaの七変化

で私の大好きなフォワグラ

Tamaの七変化
Tamaの七変化 Tamaの七変化

白ワインと舌平目のムニエルとアンティチョーク
Tamaの七変化
Tamaの七変化

赤ワインと神戸牛のロースト
Tamaの七変化 Tamaの七変化

デザートは白桃のコンポートとバニラアイス

Tamaの七変化

美味しいものをいただいて楽しいおしゃべりでエネルギー補給
頑張ってお仕事しますよ~

エミココちゃまありがとうねハートぃっぱぃ