❤️✨ドジハプニングをシャキッと❣️❣️(๑•̀ㅁ•́๑)✧(集団ストーカー解決に向けて✽MoonCafeリリースの巻💖💗🥰)


🐸6月ですが蒸し暑い日が続きますね。

☔🐸梅雨くるのかなぁ❓そのまま夏を迎えそうな雰囲気ですね🍧🌊

👕👚衣替えの時期を迎え夏らしい雰囲気の服装の人をチラホラ見かけました✨🫧

あまり暑くなりすぎるとバテるので水分補給も忘れずにね🥤🚰🦭ブルーハーツ



《🥺😔今週の私のハプニング&ドジドジ編😔🥺》

🟤スマホのTypeCの充電器が壊れていた💦(6/4)コード壊れたのはこれで3回目と思うの。折れ曲がる所が割れていた💦👇↓ここは割れやすいのよね!


それでTypeCの充電器をAmazonさんで購入しました〜✨🎁(6/6に届きました🔌)


それで届いた6/6その日の夜に強烈な眠気で🥱フラフラと寝る前にトイレへ行った時に、届いたばかりのコードに引っかかって転んでしまい、買ったばかりのコードがダメになりました😱🙀

ポーン「ええーーーーっ」と叫んでしまいました😱🙀

自分のドジさ加減にドン引きです。

※🔌壊れたコード👇⤵

こんな事もあろうかと2つコードを買っておいたのでセーフですひらめき⚾💦


🟤🛒スーパーで買い物をして、カートで品物を車に運んだら、縁石に引っかかって品物をひっくり返して転んでしまった私。

買った物はそこら中に飛び散ったびっくり💦

👩親切な女性の方が『大丈夫ですか?』と声をかけて下さり、品物を拾い集めて下さったり車を開けて下さったりと助けて下さったのです。本当に感謝で心が温まりました💝🌼🌼☺️チョコ


🟤フェイスブックが6/7午前中から突如ページが開けなくなり大わらわ😭もしかしてアカバンされた❓(身に覚えないよ〜💦)と勘違いして大奮闘🛡。色んな所へ問い合わせしてしまいました💦

6/8の朝にアプリをアンインストールして再度インストールしてみたら直りました😯🎶ほっ気づき

🟤アメブロからのオープンチャットLINEのリンクが開けない➡アメブロさんやLINEさんに問い合わせてましたが直らずあきらめムード漂う💦


🟤町内会の回覧板の日付を書く紙がなくなってきたから(一応組長当番でやっている為)、💻パソコンから表をプリントしようとするとまたもや「オフライン」になっていて😨💦それでその日(6/7)にCanonさんにTELで問い合わせ、迅速な対応で教えて頂き直りました💦

などなど…。ハプニングが多かった💦


ハプドジは❝ぐでたま状態🍳大あくび❞だからだ。

これは目覚めをシャキッとさせなきゃだめだと思い、いつもは家入れコーヒー派☕なのですが、珍しく缶コーヒー2本を買いました☕💕(๑•̀ㅁ•́๑)✧

懸命に頑張っている中でのハプニングやドジでした指差し
こういう時もあるよね、ドンマイと思いました口笛ラブラブ


 ・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡 ・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡


 ⚫また、テクノロジー犯罪被害では、痛覚(📍ピンポイントで刺すようにして痛みが起こるもの)をやられました💦小さい棒や針の突き刺しの様な痛みです(外部圧力と分かる遠隔)。衛星拷問がひどかった頃の強度の低レベルのものです。

💬私の書いた図です💬👇⇩


⚫🚘外に車で張り付いて爆音たててドアバンしている工作員に家の中から話しかけると…。

私「ゲーム感覚なのかお前たちは」というと

「そうでーす。」と言ってくる張り付き近隣二人組👫👥

私「誰の指示で動いてるの?」と聞くと 

「公安だよ、でもねぇか…」👥

私「どこの?」と聞くと

「アハハハ…」👥

私「創価学会、公明党?」と聞くと

「アハハハ…」👥

私「三菱電機?」「自民党?」「自衛隊?」の所でいったん車で逃げられる🚙また、戻ってきて

私「お金は発生してるの?」と聞くと

「出てる」「出てねぇ」👥

私「どっち?」

「フフフ…」と笑い声👥

私「カルト宗教?」と聞くと

「出てねぇ…」「分かってねぇ」👥

私「トクリュウですか?もしくはヤクザ?」と聞くと「フフフ…」「エヘヘン」と笑うのみ。

長々質問したがまともな答えは返ってこなかったです💦





🎶🎧音楽を紹介します🎧🎶

『毎日』米津玄師🎵🎶音譜音譜音譜

なにくそ精神と反骨精神、面白くて飽きない曲ですね。歌詞にも注目です🎵🎶

朝ドラの曲『さよーならまたいつか!』も聞いてみて下さいね🎵🎶音譜音譜音譜








🌝🌚集団ストーカーの話題に入ります🌚🌝

🟧川崎正典さんのポストやブログより📬

思考盗聴についてここまで明白にされているのはさすがですね✨パチパチ👏👏👏


🟧押越清悦さんのポストより📬

【証拠記録テンプレート】について。こういった記録を取ることは証明につながりますね👍✨


🟧私の前のブログ記事で、私Tama8739が集団ストーカーテクノロジー犯罪について語っています♪また、私のフェイスブックのグループや、もゑこさん主催のLINEのオープンチャットのリンクも載っています。ご覧になって下さいね❗❗👇⤵







さて。私Tama8739は新曲をこのたび、リリースする事になりました🎤🎸💕

『MoonCafe』という曲です🎧🎶✨💞🌕キラキラ

🚀👽宇宙のカフェをイメージしました🌕🌌☕🍰💕

私Tama8739のOfficialYouTubeにて先行で曲の🎦動画を配信します🍬🚀🌌

🟩『MoonCafe』🌼Tama8739🌼🟩3分03秒です💝ボカロ風💝


いい曲なのでぜひ聞いて見て下さいね🎵🎶音譜音譜音譜

本リリースは6月22日からで全音楽チューンに配信になります♬🐦🩷ヨロシクです🌼(^o^)v✌音譜音譜音譜

💬私の全リリース曲の売り上げ金の合計は68円です🪙👇↓

というわけで厳しい世界ですよ。まだまだこれからですが、夢に向かってコツコツと頑張っています❣❣❣


🟩私Tama8739の小説『VR祈り🤲🪩』は、今は9巻を執筆中です📝

1巻〜8巻までAmazonさんにて絶賛発売中です📚✨( ・ิω・ิ)🩷

まだ、読んでいらっしゃらない方は1巻からどうぞ〜。ぜひ読んで見てチョ🍫📚⤵

 いつも読んで下さっている方には感謝の気持ちでいっぱいです🌼🩷

Thank youVERYFLOWERです💐💐💐ガーベラハートハート


 ・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡 ・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡 


《🍫🍮今回は簡単チョコムースをつくってみたよ🍫🍮》

🎀💝材料ハートのバルーンうさぎクッキー

牛乳300ml、板チョコ1枚、ゼラチン7㌘(5㌘でもいいかも)

ココアパウダー(ココアでも🆗)


①板チョコ一枚を砕いてレンジで1分チン。牛乳を温めてゼラチンも加えてよく溶かして混ぜます。

②タッパーや型に入れて冷蔵庫で固めます。4時間〜半日で固まるよ。

③固まったら取り出して上にココアパウダーをかけて完成❗❗濃厚ひんやりチョコムース完成❗❗

簡単でしよ✨💖😉プリンチョコレート

お好みで調節してね♬🐦

冷やすとヒンヤリまいう〜(๑´ڡ`๑)💕だよ🍮✨


ところで、長年診て下さっていた主治医が栄転し診療所クリニックを開業なされるそうです👨‍⚕✨

馴染んだ主治医とのお別れは淋しいですね🥲😭気づき

先生頑張って下さいね👍✨私も感謝の気持ちを忘れないようにしたいです💞😉ニコニコキラキラ

それでは皆様も初夏の暑さバテに気をつけてリラックスをこころがけましょう〜👀〰️💖

私も頑張ります👀〰️💖


では、またね〜🌼🌼☺️🌼🌼 


🕊️世界中から集団ストーカーやテクノロジー犯罪がなくなりますように💖💗🥰チューリップクマ虹キラキラガーベラ

世界中の皆様が幸せに穏やかに過ごせる世の中になりますように💖💗🥰愛飛び出すハートガーベラガーベラちょうちょガーベラ

 

フォローしてね

 






好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



流れ星☂ハッピー傘☂ 流れ星

 




≪🧩pick🧩≫ 私Tama8739の小説『VR・祈り(1)』Kindle¥350、ペーパーバック(紙の本)¥1196で発売中デス📚️📕下矢印是非まずは序章から読んでみてね😉

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール