❤️✨集ストについて語ります❣️❣️見てチョ🍫❗(集団ストーカー解決に向けて✽猫ミームの巻💖💗🥰🐱🔥)


💚🩷ついに6月になりましたね🌿

 アジサイがきれいに色づき始める季節となりました

🌀台風は不思議な力が働いたのか消滅したかの様になってホッとしましたね😌💖

 これから梅雨前線…🌂🐸
晴れたり雨が降ったりと気候の変化がありますね。

 雨の合間に差し込む強い日差しに初夏のおとずれを感じます🐸💚🌈 カエルあじさいあじさい



さて。今回は私Tama8739が集団ストーカーテクノロジー犯罪について語っている動画🎦を撮りました👍✨💞

 🪧街宣やデモや会合やビラ配りは無理でも、これなら出来るかなぁと思ってやってみました❗❗❗ 

🟩『集団ストーカーWORLD』🌼Tama8739🌼🟩

 私Tama8739が集団ストーカーについて語っています♬

🎦3分58秒です🎦

ぜひ、聞いてみてねー٩(๑´3`๑)۶🙌わ〜🙌😉✨


  ・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡 ・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡 



 🟧あと、私Tama8739はフェイスブックにてグループを立ち上げています❗💞🌼 

『✾強制入院被害者&110番冤罪被害者の人権を守るグループ✾(集ストケア+解決Teams)』です💕

 グループへの参加お待ちしていますね😉👍✨🟧

 https://m.facebook.com/groups/1174001517356802/?ref=share



 🟥又、私のご友人のもゑこさんがLINEにオープンチャット(会)を設立しました〜✨👍😉

 『警察主導による集団ストーカーと、移送業者による精神病院への違法な医療保護入院に反対する会』です♬

ぜひ参加してみて下さいね❗❗ ちなみに私はこの会は事情があって退会させて頂きました😢🟥 

 https://line.me/ti/g2/LBOPbS54p_3GY4-z3uZ5vSULiGGj4_qae20scw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default



爆笑ラブラブ一歩一歩前向きに集団ストーカーやテクノロジー犯罪の解決の為にできる事をコツコツとやっていきたいです。自分でできる活動や被害の酷い状況下耐えていらっしゃる方の吐き出し場やケアや癒しとなれたらとも考えています。ヨロシクお願いいたします(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧✨ 


 




 🎶🎧音楽の紹介をします🎧🎶

🐈🐱🐾『Dubidubidu』Christell🎵🎶 音譜音譜音譜

“猫ミーム”でバズっている曲として有名です。楽しくノリのいい曲で元気をもらえますね🎵🎶音譜音譜音譜 









🌝🌚集団ストーカーの話題に入ります🌚🌝


《📡📶テクノロジー犯罪とは📡📶》 昨今のテクノロジーの急激発展に伴いその技術を特定個人を苦しめ、時には死へと追い込む凶悪かつ証拠発見の難しい犯罪であり、立件や容認が難しいとされる犯罪です。テクノロジー犯罪被害者が各々一人で苦しみ社会的孤立に追い込まれ、本来得るべきものを喪失し社会的に不利益を負い一生苦しみ続けることを強いられています。

テクノロジー犯罪は人間の思考を読み盗聴し遠隔から個人をコントロールする究極の人権侵害であり悪質な犯罪行為です。
世界でも日本でも多くの被害者が報告されていますが世間の認知が進んでいるとはいえ個人が異常者とみなされるのを避け届け出ないケースが多く、おおよそ100倍の被害者がいると考えられます。

 《🛰📡テクノロジー犯罪の種類🛰📡》

 ①テクノロジー犯罪によって遠隔で特定個人を認識して個人を追尾する犯行

 ②遠隔から個人の身体部位に対して痛覚などをコントロールする犯行 

③意識内に介入して聴覚、視覚、嗅覚、味覚、触覚に遠隔操作で操作する犯行 

④思考に介入し「声の送信」を強制的に行うと共に「思考盗聴」「思考に対する応答」をし、被害者の行動、思考、感情を制御する犯行

 ⑤記憶の操作と改ざんを行う犯行

 ⑥加害者の意のままにする洗脳状態に導き行動を制御する犯行 

⑦被害者に高揚感を起こし、加害者の意のままに被害者の感情を操作する犯行など 


 以上ネットSauce参照です🥅

この様にテクノロジー犯罪は実在しているのに実証が難しい為に病気扱いにされ隠蔽され表に出てきにくいといえます。 

人為的なローテクは証拠が取りやすく証明がつきやすいのに対して、ハイテク(テクノロジー犯罪)は、併用されて行われているのにも関わらず見えない犯罪である為に証明が難しい➡ここら辺がネックになっていると思います。


▓ 私の前のブログ記事に「ワンワンさん」がコメントを下さったのですが「違法電波」というものもあるそうです。違法電波を取り締まる電波Gメンも存在しており、電波の出所を発見する『DEURAS(デューラス)』というシステムもあるそうです。電波障害「違法電波」で調べてみてね📶🛜


💬 ワンワンさんがコメント下さった時の私のブログ記事👇↓


見えないテクノロジー犯罪被害の払拭の為にもそれぞれの方々の解明や見解が必要ですね💞👍✨

 





さて。

私Tama8739の小説『VR祈り🤲🪩』は新刊の8巻を発売しました〜📚( ・ิω・ิ)✌✨

 現在1巻〜8巻まで発売中です♬🐦

今は9巻を執筆中です📝

まだ読んでいない方は1巻からどうぞ~💕☕🍰

 ぜひ気軽に読んでみてチョ🍫✨

 出版するたび精度は上がっていく気がします。

1巻の出版の時は文字ズレやレイアウトが崩れたり誤字が出たり…💦 

今は苦労した甲斐あってかレイアウト等も改善されています。

日々勉強だなぁ〜📚✍φ(..)
と思います😊💪💕

 🟪最新刊の8巻です👇📙⤵

 ペーパーバックの校正刷りも届きました🦭🦭🦭🌊

やっぱり紙の本を手にするのは嬉しいものですね📙✨

花アップ8巻のペーパーバック(紙の本📙)の校正刷りです。

何事もChallengeですネ🐸😉🌷

 いつも読んで下さっている方には

 Thank YouVERYFLOWERです💐💐💐


  ・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡 ・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡 


 《👩‍🍳😋私の作った料理流れ星降臨流れ星GAO〜恐竜くん👩‍🍳😋》

今回は体調すぐれず疲れ気味です(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)💦
焦げたりハプニングも(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)💦 

🎀💝レバニラ炒め&シュウマイ

 疲れた時やバテ防止に…


🎀💝ほうれん草バター炒めと餃子🥟🧈お疲れ様メニュー


 🎀💝モツの焼き肉とポテトサラダ🥔🥗 ポテサラがpointでふ


🎀💝トマトと卵のふわトロ炒め&カレー🍛🥚🍅 ふわトロ絶妙❢❣


🎀💝サバ味噌煮とシーチキンサラダ𓆛🐟🍚ご飯が進む君


 🎀💝八宝菜とほうれん草とかき玉汁 🐣うずらましまし🥚


💭やっぱり疲れているなぁ💦と思ったので、『きなこココア☕』とお菓子ピコラを食べました💕🩷💚🌸抹茶と桜の風味が程よくて美味しかったよ😋

(๑´ڡ`๑)🍬お菓子最強💕🍰✨ ⤵




 私はちと、5月6月と疲れバテのような状況で「気象病」なのか…❓よくわからないのですが体がダルくあちこちが痛くて調子がでない感じです💦

兄Hからのモラハラが落ち込みの原因だろうか…❓
それでも負けないぞと踏ん張っています👣🏋️気づき

 皆様も体調管理に気をつけて無理せずに頑張りましょうね~👀〰️💖 

私もヨイショ✖2と乗り越えます👀〰️💖


 では、またね〜🌼🌼☺️🌼🌼 


 🕊️世界中から集団ストーカーやテクノロジー犯罪がなくなりますように💖💗🥰チューリップクマ虹キラキラガーベラ

 世界中の皆様が幸せに穏やかに過ごせる世の中になりますように💖💗🥰愛飛び出すハートガーベラガーベラちょうちょガーベラ

 

フォローしてね

 



 



牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




 ハッピー傘診断してみたよ~💕🌂☂

 




 ≪🧩pick🧩≫ 私Tama8739の小説『VR・祈り(1)』Kindle¥350、ペーパーバック(紙の本)¥1196で発売中デス📚️📕↓是非まずは序章から読んでみてね😉

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール