❤️✨迫ってきた恐怖のGW❣️❣️ネットの力を信じる💻📲🖊(集団ストーカー解決に向けて✽110番冤罪被害について💖💗🥰) 

 

  

 春になり暖かくなってきましたね♬🐦🐦‍⬛🩷 

 うちにくる鳥ちゃん達も元気です。かわいいです💚🐦🐦‍⬛🩷💚

うららかな日々が心地よいですね♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)ラブラブ

若草の萌えだす季節ともなりましたね🌱🌱🌱🌱 

 

 

 

 🧸💕ぬいぐるみさん🆕NEWをお迎えしました〜🩷日々の癒やしですね🐻🧸💕

🐤 リラックマやキイロイトリ…すみっコぐらしが好きなので…💞😍

ぬいぐるみがまた増えたよ~🌼🐦🐦‍⬛🩷💚 🧸🐤💕

ゆめみる宝石お迎えシリーズ ゆめみる宝石

 

🟧私Tama8739のYouTubeショート『キトリちゃん飛ぶ❓』

 5秒見てね🌱🌱🌱🐦🐦‍⬛🩷 👇

 

 

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡 ・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡 

 

 さて。

 私Tama8739の小説『VR祈り🤲🪩』も6巻の執筆が終わり6巻も出版になりました〜💕🆕📚

 謎が続々と明らかになっていきます❗❗🪆

 乞うご期待❗❗💭📓⤵

 

 まだ読んでいない方は序章の1巻から読んでみて下さいね📓💭⤵ 

 

📚すでに読んで下さっている方には感謝の気持ちでいっぱいです。

 🩷Thank youVeryFLOWER💐💐💐です🤲🪩🩷

 

 🐻🧸💕また、リラックマ好きにはたまらない企画が地元の山形にお目見えしてて👇

 なかなか足を運べずにいます👣

⚓足重〜💦 

グッズもほしいのに🎁💦

 行ける日が来たらブログにアップ🆙しますね🐻🧸💕 

 

 

 

 

 

 

🎧🎶音楽の紹介をします🎧🎶 

 🪽🎙💞『君という名の翼』

コブクロ🎵🎶音譜音譜音譜

 颯爽と走り抜けるような前向きさ色褪せない曲ですね🎵🎶 

『ここにしか咲かない花』も聞いてみて下さいね

🎵🎶音譜音譜音譜 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌝🌚集団ストーカーの話題に入ります🌚🌝

 

《🚓🚔110番冤罪被害について〜体験談から見えてくるもの〜🚓🚔》

 モラハラやイジメや集団ストーカー被害の訴えや証言(真実)の隠蔽に加害者らが使ってくるのが「110番通報(冤罪通報)」と「精神病院(強制入院制度)」です。

 私は兄(H)より長年モラハライジメやDVを受けてきていますが、今もモラハラ等がなくなっているわけではありません。耐えています💦耐えるしかない状況です。兄(H)が父をだきこんで洗脳し追従させているのも特徴です。

 私がそばを作れば「片手間だろやったことにならない」、焼きそばを作れば肉のパックに嫌味を書いた貼り紙、私が買い物に行って来れば「野菜ダブって買ってきてんだろ!キチガイ過ぎるだろ!おい聞けよこの野郎」と背中を叩いての馬騰、私がアスパラ肉巻きを作れば、タッパーに肉巻きを冷凍してきて変な味付けをするなと書いてきたり…、排水口のゴミ毎回取れよ一つでも残したら通報だからな、私の掃除した後でゴミをわざと落としてできてないだろうと言ってくる等💦 

兄(H)からの細かいモラハラ貼り紙👇👇 

兄(H)が言ってくる細かいダメ出し数え切れないを全部言う通りにして、キチンとして距離をとってもわざわざ近づいてきて嫌がらせモラハラをしてくる等が続いています。

 

おかしいのはモヤシ私が買ってきた時冷蔵庫に入れたときは1つだった🌶、それが次の日になったら3つになっていたこと🌶🌶🌶。

それで私の事をダブって買ってきたと兄(H)が責め立ててオオゴトのようになったのですが、なぜ次の日にモヤシが3つに増えたのでしようか❓ガスライティングのようにも思えます。  

 

兄(H)は些細なことをオオゴトにして私がゆっくり台所仕事できなくなるくらいに罵声を浴びせて来ます。私に対して威嚇して居場所をなくするようにしてきておいて家政婦のごとくこきつかい、その上で何もしてないとか悪い人間の様にデタラメを吹聴するモラハラ。

長年父の介護も料理も掃除も町内会の事も買い物も私は頑張ってヘトヘトになるくらいやっています。父にも尽くしてきました。それなのにあんまりです。

だから兄(H)が休みの日は怖いのです。特に恐いのは連休です。

兄(H)が連休中に家にいると思うとモラハラDVで何をされるか恐くて仕方がありません。

GWゾッとしますガーン魂

年末年始にひどかったから分かるかと思うのですが、GW、正月、年末、お盆、…恐怖でしかありませんガーン魂

おばけの方がずっとマシです👻👻👻 おばけくんオバケ

年末年始も兄(H)によって連休の時に警察冤罪通報や強制入院への根回しが起こりました💦

お盆も怖いです💦

⚠⚠注意が必要です⚠⚠

 

 兄(H)が時折、私の事を強制入院に持っていきたいのが透けて見える事があります。その為に私にわざと酷い事モラハラ等をしてきてそれに反論させようとする👉➡ 

それはおかしいし違うと反論を穏やかにしてもしゃべらなくても、暴れた、興奮している、危害を加える恐れがある等と何も揉め事もないのにスリカエ言い換え手法的➡👉

 警察に何事も起こっていないのにわざと虚偽通報して騒ぎにしようとしたり、強制入院へ持っていこうと根回ししたり、尋常ではないこと(年末年始等、顕著にそれが起こっていた)

 兄(H)の必死さからみてリベートがある疑い➡👉医療利権、警察利権からの依頼があるのではないか❓

 

《兄(H)の恐ろしさの検証》

 4月21日朝7時半の事です。兄(H)があまりにモラハラやイジメをしてくる為、あんまりだと穏やかにいったら、何も揉めてないのに…💦近くの交番へ自転車で行って私の事をひっくり返して悪く言って兄(H)が話しにいっていました💦

 唖然としました💦 

私は何も通報されるような悪い事はしてないし、兄(H)にモラハラされても耐えて我慢していただけです。距離も取っていたし口答えすら恐くてしてませんでした。兄(H)と父の方がいつも大声で騒いでいるのにそれをやめてと私が言い返すだけで私の方を通報しようとする。これはあんまりです。悪意があるとしか思えません悲しい💦

兄(H)の言う事を信じ込んで偏見でみたり牙をむいてくる人々の悪意が突き刺さり対人面が疲れて苦しくなることがあります。つらすぎます。どうやって誤解を解けばいいのでしょうか悲しい不安


 兄(H)は私にしてきたモラハラやDVを隠蔽したいだけなのではないかとも思えてきます。

 (これを書いていると隣の家が「きたねぇー」と言って車に乗り込む音➡兄(H)のやり方の方が汚いんじゃないの❢) 

110番通報の冤罪被害について大々的にネットで訴えたいと思います❗❗❗グー!

 🟦110番虚偽通報は犯罪 ですよ!  

https://www.justanswer.jp/employment-law/cs73c-.html
 

 

悪意のある虚偽通報、イジメやモラハラの被害を訴えた人の証言を隠蔽する為に、被害者を気がくるっている、暴れてもないのに暴れた、暴力も奮ってないのにふるった、事件性がある危害を加える恐れがある等と嘘を言って、加害者(兄Hのような)が110番通報を悪用したり、交番へ直接行ったり、精神科に強制入院の根回しをするようなやり方です➡👉ターゲット被害者への泥つけ行為でしかないと思います。

 しかも、距離をおいていて揉め事は何もないのにわざと兄HがモラハラDVやイジメをして絡んできて、反論させるまで嫌がらせを私にしてきて、穏やかに少しでもやめて下さいと口答えしたのみで、何も揉め事も暴れても口論も暴力もないのにそれを悪意によって通報し、それを常におどしに使ってくるやり方です。兄Hは恐ろしい人です。

 パワハラやモラハラDVやイジメの加害者らが、110番通報制度や精神科強制入院制度を悪用して被害者をイジメている。警察と精神科と悪意ある家族(兄Hのような)はセットで動いている。

 パワハラモラハラDVやイジメの隠蔽に110番通報制度や精神病院が悪用されている。

悪意ある家族(兄Hのような)は、被害者(私のような)を悪く仕立てて出汁につかい、警察や精神病院とパイプをもち、その権威の傘を着るのだと思います。

そういった手法にてありとあらゆる所を支配下に置く行為=これも集団ストーカー手法ではないかと思われます。

 兄(H)のような加害者は、被害者(私)をひっくり返して悪く言いふらすという工作をしてきます=スリカエ=ダブルバインド=ガスライティング=ターゲットの評価を落とす行為です。

 

 ちなみにこれは私の被害妄想ではありません❗私は嘘もついてませんし本当の真実を話しています❗❗❗

 実際に兄(H)からのモラハラDVやイジメ、悪質な強制入院根回し、110番通報制度を悪用したイジメは実際にあるのですから、悪意のある家族が警察や精神科と屈託しいじめるやり方は最大級で最低で卑怯なイジメだと知って下さい❗❗ 


どんなに一生懸命に尽くしても頑張ってもイジメるやり方、酷すぎます(ノД`)シクシク
🟪家庭内モラハラについてはこちら👇👇

《新たな家庭内モラハラDVイジメ行政抱き込み型について見解》

🚔🚓 警察の通報制度を使って些細なことでハシのあげさげまで通報を仄めかし脅し震え上がらせイジメる行為、悪質です。

また、虚偽通報により被害者の評価を落とす行為。そして、警察にわざわざマークさせようと計らう行為(泥つけ行為)、そして🏥精神科強制入院制度への根回しによるおどし…これがまかり通っているこの国はおかしいですよ物申す物申す物申す❗❗❗❗ 

 

警察の通報制度や精神科強制入院制度を兄(H)が悪用してモラハラDVやイジメを正当化しているのは明白です。

それを私をモラハラDVやイジメする題材として使って脅している。これは悪意でしかないですよ❗❗

警察や精神科が中立であるのかを問いたいです❗❗

病名をつけられている人には何をしてもいいと、病名をつけられている人のせいにしておわそうとするなど、被害者の方を悪くして病気の様に言ってまとめようとする、それは警察のやり方ですか❓それが精神科のやり方ですか❓

…病名をつけられている人でもモラハラやDVやイジメを受け酷い事をされまくっている人もいるのですよ、その訴えを妄想にしないでほしい❗❗❗ 

本当の被害者が訴えることや問うことができない世にしているのはそういった機関そのものではないかと思うんですよ❗❗❗ 

そういった機関が加害者いじめっ子をかばい加害者の方にしか聞く耳を向けてないんですよ🦻❗❗この国のモラルについて問います❗❗❗

 偏見に満ち溢れた世に誰がしているんですか❗❗

集団ストーカーがなぜこの国にこれだけ蔓延っているのですか❗❗❗

 いじめっ子や加害者ばかりかばってんじゃないよ❗❗❗ 

強制入院制度と110番による冤罪嵌め込みについて断固反対いたします物申す物申す物申す❗❗❗ 

 

 私はネットの力を信じています。ブログも歌も本を書くことも力です✨🌼🐦🐦‍⬛

ペンを持つこともスマホやパソコンを持つこともです🖊📲💻

ネットで訴えて叫んでいきますプンプンプンプン❗❗❗

 皆様の心に届きますように🤲🪩🩷❗❗❗

 

 🟩私Tama8739の曲『叫び』聞いて下さい🌼💞🩷アコースティックVersion弾き語りです🎸🎸🎸 

1分21秒です🎵🎶👇 ダウン

 

 

 

 

 

 

 

ハートのバルーン今回の記事は緊急でしたので、今週の料理降臨のコーナーは休ませて頂きます🙇‍♀気づき

 

 

 それと私が前回の記事で『イジメ撲滅』を訴えたのは、

負けるなみんな❗❗負けるな私❗❗と思って書いてます🤲🩷🐦

前回の記事はこちら👇下矢印下矢印

 

 

 

 ・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡 ・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡 

 

 

 《🍰☕ほっと一息ブレイクタイムコーナー☕🍰》

 🟩LOOKのチョコレート🍫2種類


🟩美味しいものって幸せをくれるよね~💕🩷💚心に染みます…😌💖ふわラテのネスレのコーヒーと一緒に食べたよ☕🧁アップ

 

 励ますように鳥ちゃん達も鳴いてて、それもじーんときます🐦🐦‍⬛🩷💚

 💭涙もろくなったかなぁ(¯―¯٥)タラー

ほろりとするよおねがいキラキラ

 

🌼辛い日々があっても落ち込む日があっても、幸せな日はきっと来ると信じて、日々の楽しみをその中でも見つけて生きていく…✨🥰それが大切とおもっています。 

できる事をコツコツやっていく無理せず小さな事でもいいから積み重ねていく、しんどい時は休む、自分を癒やす事も大切ですハート

皆様も頑張ろうね👀〰️💖

 私も頑張るよ~👀〰️💖 

 

 では、またね〜🌼🌼☺️🌼🌼

 

 🕊️世界中から集団ストーカーやテクノロジー犯罪がなくなりますように💖💗🥰チューリップクマ虹キラキラガーベラ

 世界中の皆様が幸せに穏やかに過ごせる世の中になりますように💖💗🥰愛飛び出すハートガーベラガーベラちょうちょガーベラ

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

一番好きな植物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 ≪🧩pick🧩≫ 私Tama8739の小説『VR・祈り(1)』Kindle¥350、ペーパーバック(紙の本)¥1196で発売中デス📚️📕。是非まずは序章から読んでみてね😃↓↓↓👇️

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール