❤️✨負けるなみんな❣️❣️生きるんだ🤲🩷❣️❣️(集団ストーカー解決に向けて✽いじめ自殺問題の巻💖💗🥰)


春で花々が咲き心地よい季節となりましたね🌼🏵️🌼皆様はどうお過ごしですか❓

家の庭では朝の4時半頃になるといつもの鳥ちゃんやうぐいすちゃんの鳴き声披露が始まるので 朝早くに目が覚めます🐦‍⬛🐦🩷💚🪽

鳥ちゃん達かわいいですね✿⁠(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠🐦‍⬛🐦🕊🐣



買い物へ行った時に菜の花が一面黄色に咲いていましたよ~🌼💕

菜の花ロードになっていました🌷🌷🌷

(⁠╭⁠☞⁠•́⁠⍛⁠•̀⁠)⁠╭⁠☞写真下手っぴでスミマセン💦

🌼🌷花は心を豊かにし優しい気持ちやあたたかい心をくれますね🌼🌷🌷

そういう優しい心を持つことって大事とおもいます🌼🌷🌷🌷ガーベラガーベラちょうちょガーベラハートハート


《💇‍♀💈美容室へいったよ💇‍♀💈》

久々に美容室で髪をカットしました✨💇‍♀

私は髪の毛長くしてて十二単衣の頃の人のごとく長くてお尻位まで長さあったんだけど、胸の下位の長さ迄毛先をカットしてきました💈💇‍♀🪆

カットしても長くて結んでいます。カットは安くて1,700円位でしたお札✨美容師の方も気さくな方で良かったです✨財布

⬆ポニーテールにするとこの位の長さになったのでちょうどいいですね♬🐦🩷やっぱり毛先を軽くすると明るい気持ちになりますね。


父のことも理容室に連れて行ってサッパリしましたよ。父の方の理容室はカットと顔そり含めて待ち時間なく15分位で手早くできてビックリでした✨💈凄いよね~💇‍♂💈





🎧🎶音楽の紹介をします🎧🎶

🎸🎙💞『 ANSWER 』GLAY feat. KYOSUKEHIMURO🎶🎵音譜音譜音譜

レアで最高な競演ですね。斬新でパワフルでステキでカッコいい曲です🎶🎵

『いじめを語る』氷室京介も聞いてみて下さいね。カッケー心に響く名言です🎶🎵音譜音譜音譜









🌝🌚集団ストーカーの話題に入ります🌚🌝

集団ストーカーとも関連すると言われているイジメや自殺問題について取り上げているサイトをピックアップしました✨

🟦いじめ撲滅委員会さんのサイトより🏫🎒下矢印

いじめが事件に発展したケースについて取り上げられています。


🟦金八先生『死ぬなんて言葉をそう簡単に使うなよ❗』下矢印


🟦朝日新聞デジタルより《いじめられている君へ》励ましの言葉が続々です♥💗😌下矢印



プンプン集団ストーカーというものも元を正せば手法的で組織的な大人のいじめなのです。

そこにテクノロジーが入ろうと権力や巨大カルトやどんな組織が絡んでこようとも、元を正せばそこなんです。

それをやるのかやらないのかはその人自身なのです。いじめも同じこと。

いじめてる奴らが性格悪くてカッコ悪いんだと思います。そこを理解するとしないとでは違います。いたって答えはシンプルなのだと私は思います。

イジメなんか相手にせず距離をとってもいい、逃げてもいい、自分なりの方法を見つけて生きていくこと。色んな考え方を取り入れて前向きになる事も大事キラキラ

自分なりの良さを見つけて生きていくこと…🩷😌

💞味方はいっぱいいること信じておねがいラブラブ❗❗

卑怯な奴らの為に死んでやる必要なんかない❗

 負けんなみんな❗❗と言いたいです。






さて。

私Tama8739歌ってみました〜👏👏👏カラオケ

井上陽水『傘がない』をカバーして歌ってみたよ。聞いて見て下さいね⏬⏬

歌ってみました🎤🪆

🟩NEW『傘がない/井上陽水カバー』🌼Tama8739🌼音符ルンルンカラオケ

陽水さんの傘がないのカラオケを私が歌ったものをYou Tubeにアップしたら著作権申し立てが来てしまったのでそのYouTubeの方はすぐさま消しました。60秒に編集した動画をアップしますね🎧🎛♬🎵🎶




2024年今、日本の自殺問題は依然として深刻な状況にあります。社会全体としての意識改革が必要です。イジメは個々人の問題ではなく社会問題です。いじめを許さず、それを行う人々を非難する事が必要です。いじめを行う側への責任追求が必要だと思います。


 ・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡 ・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡


 🟩私Tama8739の小説『VR祈り🤲🪩』でもイジメ自殺問題や集団ストーカー、国家間問題、カルト宗教問題などについて深く掘り下げています。

特殊能力を持つ主人公がこれらの問題を色んな人と関わりながら解決していくストーリーです。

是非読んで見て下さいね📚

( ・ิω・ิ)🩷

Amazonさんにて1巻〜5巻まで絶賛発売中です📚🪩🤲🩷

6巻は執筆中ですメモ

6巻では色々な事が明らかになっていきますよ…指差し気づき

乞うご期待📓❗

まだ読んでいない方は1巻からどうぞ📚🪩🤲⤵

 

いつも読んで下さっている方、本当に大感謝ですラブラブラブラブグリーンハーツ

Thank YouVeryFLOWER💐💐💐

です♥

いつもありがとう〜☕(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)❀


🟩私Tama8739の曲『日々〜忘れないで〜』もTUNECoreJAPANさんより4月20日からリリースになります🆕🎼✨

聞いてみて下さいね♬🐦🩷笑下矢印



 ・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡 ・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡 


《👩‍🍳😋私の今週の料理流れ星降臨流れ星GAO〜恐竜くん😋👩‍🍳》

🎀💝アスパラの肉巻きとモヤシのナムル スプーンフォーク

🥓照り〜ぬがポイント💕


🎀💝冷やし中華🍜

ちょっと早いけどつくってみたよ~🐦🩷


🎀💝おにぎり🍙 

🍙シソと中に梅干しで…💬🍙


🎀💝麻婆茄子とフライドポテト🍟🍆🥔フライドポテトはカレー味と塩味2種類にしてみたよ~🍛


🎀💝ひき肉と卵のそぼろ丼🥚

🥚🐣Deliciousまいうー🥳グッハート



私も日々ローテクハイテクの被害があっても、自分で楽しめる事を見つけてめげずに生きるし、夢も叶えるって決めてます🌌✨🌟🌟🌟

スルーできるものはかわす事も必要ですし、酷いことをされたら

❝集ストしてる側がいかに悪いのか❞を思考でとくと怒鳴るように説教してみましょう。

テクノロジー犯罪被害にあっている方は相手側に思考が伝播するのでやってみて下さい👉これ意外と効果絶大です。


今年は当番で町内会の組長やらざるおえずしてますが、町内会でも集ストっぽい嫌がらせあるんだよね~😮‍💨💦

何回も出向いて行っていない家があり、その家は引っ越してきた若夫婦の家でなのですが、いたと思ったら夕方に来てくれといわれ、夕方に行くといなくなってて、別の日に行ってもいない、(町内会費集めは予定の10日過ぎた頃に持ってきたり月末30日に頼んだのにですよ)…土日の朝にやっとこさいたので広報等をわたしたら、「ゆっくり寝てられないから朝に来るな…置きにきた時間帯が悪い」と自治会の役員の方にその若夫婦がクレーム入れたらしく、自治会の役員の方から☎電話が来て唖然としましたよポーン💦

嫌がらせかーい!といいたくなったよ。

父に相談したら「そういう家ってのもあるもんだ」と軽く励まされました。組長の当番は1年間なので何とか耐えて乗り切りたいですね。


では、皆様もめげずに頑張ろー✊👀〰️💖

私も日々の生活も夢や目標に向けても頑張っていきます👀〰️💖

🩷☕🐻無理せずティーブレイクも忘れずにね🫖☕コップスイーツ


では、またね〜🌼🌼☺️🌼🌼 


🕊️世界中から集団ストーカーやテクノロジー犯罪がなくなりますように💖💗🥰チューリップクマ虹キラキラガーベラ

 世界中の皆様が幸せに穏やかに過ごせる世の中になりますように💖💗🥰愛飛び出すハートガーベラガーベラちょうちょガーベラ

 

フォローしてね

 







毎日のスキンケアアイテムを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





 ≪🧩pick🧩≫ 私Tama8739の小説『VR・祈り(1)』Kindle¥350、ペーパーバック(紙の本)¥1196で発売中デス📚️📕。是非まずは序章から読んでみてね😃↓↓↓👇️

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール