❤️✨誤解を解くおまじない❣️❣️オーナメントふんわり風船星(集団ストーカー解決に向けて*巡りがあるのならの巻💖💗🥰)


2月になりましたね~😆✨☃️

2月3日は節分ですね👹節分
暦の上では春を迎えますが、まだまだ寒い日が続きそうです((+_+))🗻🏂️⛄️
🌸🍒🌞3月並みのお天気の日もあって、ぐっと春が近づいて春の足音が聞こえてきそうかとおもっていたら👣🐾、雪がちらついて寒くなったりと天気が安定しませんね🌂☂️☔️


節分👹節分については、古くから冬から春になる頃を一年の始まりととらえ季節を分ける特別な日と考えられていたそうです。
立春の前の日に邪気を払う目的で『節分』が始まったとされていますよ😃✨🧹
2024年は立春が2/4、節分👹が2/3ですね❗️
節分には豆まきをおこなったり、恵方巻やイワシ🐟️を食べる風習があります❗️
今年の恵方巻の方向は『東北東』です❗️❗️😋
みんなが健康で幸せに過ごせるように願いを込めて豆まきをしたり恵方巻を食べたりしましょうね😃💕😻ニコニコラブラブ


さて、私の家の家庭事情についてですが、ボチボチとおさまりつつありますが油断は禁物です。兄(H)からのモラハラはまた再開しつつあります
(暴力については今の所おさまってきています…💦)というわけで私の家の家庭事情続編はこちら↓↓↓

《🧙‍♀️🧙‍♂️家庭事情続編8・誤解を解くおまじない❣️❣️🧙‍♀️🧙‍♂️》
1月26日(金曜日)※兄(H)が電車が動かないなどと言って会社を休んだ。
※午前9時15分~私が支援Bのバイトへ行くのでそれの車に父が同行して乗って一緒に買い物に行くというので父と私で出かけた。9時50分~11時バイト先に到着し作業していたら社長さんが心配して下さり色々話を聞いて下さった。昨日父のケアマネさんと父と私が話した内容など大まかに報告した。父にデイサービスを紹介されたこと、お試しでどうですか?といわれて父が断ったこと。父の気持ち次第ですからねと伝えました。それで、私の家でのお掃除プランについては「お兄さんに(兄Hに)これだけやってんぞ!と示すためのものだから、でないとお兄さん文句つけてきてダメだっちゃ、これだけやってると納得させる意味もあるなや。これはタマキさんの為でもあってこれだけやってんぞと示せることはタマキさんの強みにもなるわけだから。うちはタマキさんの味方だしいつも応援してるから。お兄さんに何か言われたり暴力とか振るわれたら、いつでも言ってもらえれば1日でも何日でも病院を休む場所や避難の場所に使ってもいいから。そういう風にして病院を使っている人もうちに通っている人の中にもいるからの。その人も家族からそういう事されてて家から逃げる為に使っている人もいるからね。とにかくうちはタマキさんの味方だから辛いだろうけど負けずに頑張って!」とバイト先の社長さんに温かいお言葉をかけていただきました。感動です、ありがたいことです。あと、パソコンの新しいオンラインのやり方も聞きました、色々学ぶことも多く頑張らなきゃなと思いました。バイト先の社長さんは車で待っていた父にも声をかけて下さいました。バイト先の社長さんの人情味に感動しました✨🤗🍀✨
※父と私でスーパーで結構大量に買い物をしました。まとめ買いだったので今回は結構な値段となってしまいました。12時45分近くまでかかった💦
※17時15分、兄(H)に「トイレくそまみれになってるけど大丈夫なわけ?」と嫌みを言われました。そんなにくそまみれにもなっていなかったし綺麗だったけど便器の裏などを拭いておいた🚽✨。
※私が風呂に入った後、兄(H)が「風呂に火をつけたんなら、綺麗にしろよ!」と綺麗にしておいているのに文句をつけられた。
1月27日(土曜日)※毎日の掃除プランを終えて、昼は中華醤油ラーメンを作りましたラーメン
今日は無事に今のところ過ごせている。肛門をねじられる痛みは昨日から痛みが消えている。毎日何が起こるか分からないので気は抜けないでいる。兄(H)が私が近くに来ると威圧的にドカッドカッと大きな物音を立てて通せんぼしたりする。
1月28日(日曜日)※昨日夜から今朝まで一晩中眠れなかった。眠剤は半錠飲んだのだが寝床に寝る前だけ眠たくなって、布団に入ると左の側頭部の上部に刺さるような強いノイズが刺さっていて眠れなかった。眠剤が効かないなんてテクノロジー犯罪の可能性が高く、自分の体の症状からきているようには思えなかった。ノイズの音の表現はしづらいのですが、「ジーーーーー」というのの高めの感じできついノイズで頭がキーンと痛くなった。眠れない周波数が当てられている感じで、左耳の近くからは攻撃側の声がノイズに混ざってしてきて「眠れないように刺してやってるんだよ」と言ってきました。攻撃側ではない方のいつも守って下さっている相互会話音声送信テレパシーの声は「眠れない周波数が当てられているから、×××がやってきているから」と個人名とかをいってきていました。
※昨日からフォロー申請はメールで来るが、フォロワーの管理画面を開くとなぜか消えていて、フォロー申請した人が取り消したのか?非公開に切り替えたのか?よく分からず、とにかく申請が来るのに、フォローが消えている現象が4件も続いており、不思議で仕方がなかった。アメブロさんに問い合わせました⇒今は解決しました。申請した人がたまたま取り消したり非公開申請に切り替えたりしたものだったようです。ほかの方のものはきちんとフォロー申請来て、承認もできたので安心しました☺️!!
※今日の掃除プランの掃除は完了しました!
※あまりにも酷い兄(H)のモラハラいじめ攻撃❗️
イビリが酷すぎる。私が毎日の掃除プランの掃除を時間をかけてして昼間の中華ラーメン味噌味ラーメンを作っていると、私の左手首を兄(H)がものすごい力でガシッとつかんできて、「(掃除の)ここがなってないだろう!だからやったことにならないとおまえのバイト先にいってやるからな!」と言ってきました。私が毎日時間をかけて掃除を綺麗にしても、兄(H)が些細な際のホコリをまさぐってきて「できていない!」等と文句をつけてきて、できてないからやってないと同じだと私のバイト先に電話するなどと脅してきました。仏壇の下を指でこすって「ここがまだ汚いだろう!」「ここもダメだろう見てみろよ!」と言ってきて「少しでも残っていたらやったことにはならないからな!」と言ってきました。あまりにも酷くて、きちんと綺麗に掃除をしても別のところを探してきては嫌がらせの題材にしてきます。ケアマネさん二人も兄(H)に言いくるめられていてダメだと思っています。兄(H)の言うことを信じ込んで様子が変わってしまっていましたから。
私は悪い人間ではありません、誠実に真面目に生きています。兄(H)が私に対して悪意を持っていじめをしてきているだけです。
私がバイト先がプランを立てて下さった掃除の計画表通りに毎日一生懸命に掃除をしていたら、兄(H)にこういわれたのです「お前それしかできないと見積もられて馬鹿にされてんのな!頭おかしいんだもんな!」と。私は兄(H)に言われたことが悔しくて「ちがう!◎さん(バイト先)はきちんと思ってプランを立ててくれたんだ!馬鹿にしているのは兄ちゃんの方だ!」と私はいいました。
しかも、私は昨日から一晩中眠れなかったのに、兄(H)が私に「お前のイビキがうるさくて昨日もねむれなかったよ!」といってきたのです。「昨日は眠れなかったからイビキはかいていないんだけど、そんなに言うんなら録音してくれる?前も寝てないときにイビキかいているといわれているから」といいました。ただ、録音すると言って部屋に夜入ってこられるのも恐いと感じました。
1月29日(月曜日)※今日は朝から腰痛が酷かった。お掃除プランと在宅のパソコンの仕事無事今日の分を終えた。兄(H)のことは切り離してやるべき事をやっていくことが大切だとバイト先の社長さんが言って下さって、私ががんばっているということは社長さんが分かっているからと言ってくださいました。社長さんの人情と大きな心に感謝です😌💓
※父に頼まれて銀行へ行ってきました。
1月30日(火曜日)※朝から回覧板を置いてきた。思えば年末年始の家庭事情のゴタゴタやら家事が増やされることによって、集団ストーカーやテクノロジー犯罪のことを調べる時間や🎸ギターを弾く時間が以前と比べて無くて忙しく余裕がなくなっていることに気がついた。精神病薬も頭をボーッとさせるため、余計なことを考えなくなってしまう気もしました。なにぶん家庭事情がめまぐるしく集団ストーカーやテクノロジー犯罪の概要を調べたりまとめたりする余裕や時間が以前と比べて取りづらくなっています。その点はご理解下さい💦
※昼は醤油とバターの和風スパゲッティにしました。夕食に「カボチャとパプリカとカラーピーマンのそぼろあんかけ」と「ほうれん草とかき玉のお味噌汁」を作りました。結構おいしくできました😋🐻!!


※オージオのファンデーション注文したものが届きましたラブうきうきルンルンキラキラ

グレースフェイスカラー(ヌードブラウン)右矢印ちょっと大人色アイシャドウ**パーフェクトファンデーション(アイボリーライト)右矢印これは肌がノリノリになるのでおすすめです鏡化粧品💄🧴ラブラブ

1月31日(水曜日)※9時45分~10時25分父の訪問看護さん来訪。父の尿の管のフォーレ交換をしていきました。私もいつも通り対応し付き添いました。私には訪問看護さんは普通の対応だったが、父に対して「娘さん体調大丈夫?何かあったらどんなことでもいいのでいってね」と言ったそうで、父がおかしいなと感じたそう。ケアマネさん経由で兄(H)が私の事を悪く吹聴した内容が訪問看護さんにも流されている可能性があると父が感づいて言っていました。

※10時30分~11時お掃除プランの毎日の掃除をしました。
※11時30分頃兄(H)にT市納税課から電話がかかってきました。いやな予感がした。兄(H)がお金の面で何か問題を抱えているのは前からなのでおかしいと思っている。エイチエス債権回収という水色の封筒も兄(H)宛に郵便が前から頻繁に届いている。怪しいと感じるえー?
※午後より在宅のパソコンの仕事をして終えました。
※夕ご飯もきちんと作ったよ。明日はスーパーへ買い出しへいかなきゃな・・・アセアセ

2月1日(木曜日)※今日から2月頑張るぞ🧹✨9時20分お掃除プラン今日の掃除終了

※9時40分~11時過ぎまで、父と買い物2カ所と郵便局へ、業務スーパーへも行きました🛍️
※パソコンの在宅の仕事も帰った後にしてできました!! 
2月2日(金曜日)
※朝から吐く息も白く気温が寒いです🌁⛄️🌁
※午前9時30分~11時頃今日は支援Bのバイト通所の日でした✨📝
無事に作業ができて良かったです📑
🖥️パソコンの作業のあと社長さんとミーティングをした。16日に担当者会議を行うとのこと。ケアマネさんも来るととのこと。今年の2月までで福祉サービスが切れて更新に為るため、3月迄は今まで通りのバイト先へ通って、4月からは同じバイト先なんだけど違う勤務先に繋げるとのこと。そっちの方だと在宅のパソコンの仕事で支援Bの仕事が可能となりzoomとかで挨拶して仕事出来るようになるとのこと。☕️🏠️喫茶店の話は出なかった。あと、お父さんに何かあったらまたこっちの勤務先にくればいいし、タマキさんの状況に合わせる事ができるとのこと。もしもの時に頼るのはケアマネさんや社長さんであって、お兄さん(H)はダメだから❎、お兄さん(H)とはたちしなくていいから、タマキさんはお兄さん(H)の奥さんな訳じゃないのだから。と社長さんはポンと優しく背中を押して下さって励まして下さいました。バイト先の社長さんの言葉をきいて、社長さんもケアマネさんも私を親身に思って下さっていると分かってありがたかったです🙏✨🤗
※スーパーに買い物へ寄って帰ってきました🛍️
帰ってきてから洗濯等をしましたが、☕️🍵あとはくつろげたのでほっとしています💝🧡💚

流れ星追伸流れ星兄(H)が私の事を悪く思わせたり頭おかしいと思わせたりするような内容を色んな人に吹聴している事について、その誤解を解くために対処する方法も考えていますが、誤解を解くおまじないも唱えてみる事にしました🧙‍♀️🧙‍♂️❣️❣️
📕『bless MY Stars (ブレスマイスターズ)』この言葉を唱えると誤解が解けるそうです📕
👆️おまじないとしてこれを最近唱えています✨星空
誤解を受けやすい人は是非試してみてね😃🔯
兄(H)が私に対してしてきたモラハラやDV等の酷いことの巡りも必ず兄(H)に返っていく日が来ると思う。
それを信じて日々鍛練し、自分のすべき正しい事をして過ごしていこうと思います♪(^o^)v




🎧️🎶曲の紹介をします🎧️🎶

『 Be the light 』
ONE OK ROCK🎵🎶音譜音譜音譜
絶望も未来の希望へと変わる、全ての人に光を届けるこの曲の素晴らしさに感動&感謝です🎵🎶ルンルン
『努努~ゆめゆめ~』もいい曲です。聞いてみて下さいね🎵🎶音譜音譜音譜









🌝🌚集団ストーカーの話題に入ります🌚🌝
⏹️Dues n Beer のロバート・ダンカンさんのインタビュー『仮題』ダウン


⏹️マトリックス解読、ロバート・ダンカン著
(てんさんのブログより)下矢印 



⏹️NWO陰謀論ライブラリーさんのXのポストより📫️(これは納得です❗️本当でこういう事例は多く存在しています❗️)下矢印

 






話はかわり、最近『ピルカッター』を買いました🛍️✨¥498です。
💊処方された薬などで、特に副作用の強いものについては、ピル(薬)を半分とかにカットして減らしたりして服用するのもいいと思います♪
💬👇️これががピルカッターです。便利でしたよ💊🐿️


特に精神科の薬については危険⚠️🤯という事が知られていて、内海聡さんの本から抜粋すると📖減薬や断薬を進めるやり方もあります💦



💊向精神薬は減薬や断薬すると禁断症状が出ると言われています。上手に減らす工夫をするのがいいと言われています♪

年末年始の家庭内ゴタゴタの後に増やされた💊精神科の薬に注目👀しています。増やされた薬を飲むと副作用がひどくて😵
(-_-;)💦クラクラやしびれ、ムズムズ足症候群の様な症状が出ました😵🌀❗️主治医に前から飲んでる薬は大丈夫だけど、増やされた薬について副作用があるみたい…とさりげなく言ってみようと思っています😵💦
【💊私は薬学そのものを否定はしていません💦薬病院
良い薬は命を救い、病を直し、治療になります。良い薬については活用し、危険なものやダメなものについては減薬や断薬をしていくというのがいいと思います🧚‍♂️🧚✨】

あと、年末年始の家庭内のゴタゴタについて、DVモラ男の兄(H)や兄(H)に一時的にコントロールされた父にも原因はあったのに、病名のつけられている私にのみペナルティをつけるやり方に違和感を感じていますえームカムカ
兄(H)に根回しをされ強制入院の恐怖を受けいじめや暴力を受けたことは本当の事なのに…何故兄(H)にペナルティがないのか?と思います
(=`ェ´=) 💦
強制入院をさせられるよりは、薬を増やされた方がづっとマシですけどね(-_-;)💦

それでは、皆様も寒さに負けずに🐧🗻、じんわりと暖かくなる優しさや前向きさを忘れずにニコニコラブラブ
コツコツ自分らしく頑張っていきましょうね🍒🍒私も頑張るぞ👊✨OH口笛🐻🐿️
皆様にも福が訪れますように照れニコニコラブラブ💕😻ウエディングケーキジンジャーブレッドマンコップ飛び出すハート

では、またね~🌼🌼😊🌼🌼

🕊️世界中から集団ストーカーやテクノロジー犯罪がなくなりますように💖💗🥰チューリップクマ虹キラキラガーベラ
世界中の皆様が幸せに穏やかに過ごせる世の中になりますように💖💗🥰愛飛び出すハートガーベラガーベラちょうちょガーベラ

フォローしてね

 





頭痛を和らげる方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう