内部告発者、コンピュータ科学者&コンサルタント、独立研究者、国防総省、海軍、NATO、教授、発明家、アーティスト、作家

博士ロバート・ダンカンは、ニューロテクノロジーに関する彼の仕事が無実のアメリカ市民を拷問するために使用されていることを発見するまで、DOD、CIA、DARPA、DOJの請負業者でした。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはロバート・ダンカン(聖人)によって書かれた本です。それはノンフィクションで独創的な研究です。

2010年11月8日(月)

解読されたマトリックス

著者の略歴

「真の貴族は恐怖から免除される」。
– ヘンリー6世、パートII(第4幕、シーンI)。

 

 

私を聖人と呼んでください。私はオールアメリカンプレップスクールで、ハーバード大学はコンピュータサイエンスの優等で卒業し、医学前研究の副専攻を取得し、ハーバード大学とダートマスでビジネスと科学の高度な学位を取得しています。私の有名な祖先は、リンカーン大統領、スコットランドのダンカン王、そしてマサチューセッツ州の初代知事であるウィリアム・ブラッドフォード知事です。

 

私の研究関心は、ニューラルネットワーク、バーチャルリアリティ、脳波制御ロボット工学です。大学院に通う前は、国防総省、海軍、NATO、およびさまざまな諜報機関のコンピュータサイエンスプロジェクトで働いていました。私は世界最大の企業のためにビジネスコンサルティングとコンピュータコンサルティングを行ってきました。私は教授、発明家、芸術家、作家でした。私は最後のルネサンスの男性の一人です。

私のプロジェクトには、EchelonとCIAの自然言語解析と文書内容の分類のアルゴリズム、赤旗監査のためのIRS式、ソビエト核潜水艦艦隊とすべての水船の追跡を自動化するための人工知能コードの作成、HAARPとSIGINT SIGCOMとSPAWARの統合作業が含まれています。私は、テロリストを追跡するために地方、州、連邦のデータベースをつなぐ司法省のプロジェクトに取り組んできました。私はFBIが料金所やその他の場所を過ぎてナンバープレートを追跡するためのシステムを開発しました。私は、バイタルサインやその他の情報を読むための身体ネットワークを作成するために、ソルジャー2000プログラムに取り組みました。私が取り組んだSnyperと呼ばれるシステムは、都市間紛争の銃のショットを三角測量するイラクで稼働しています。私はいわゆる自由世界のいくつかの秘密基地に行ったことがあります。私は陸軍のために遠隔医療ロボット手術とバーチャルリアリティアプリケーションを開発しました。DARPAでは、衛星コンピュータビジョンターゲット追跡アプリケーションとタンクシミュレーション、SOSSUS、牽引アレイなどの陸上、海上、航空監視システムの統合に取り組んできました。

 

私が政府の契約外で取り組んできたプロジェクトには、コンピュータ生成ホログラフィーに関する私の論文、振り付けされた刺激された筋肉の動き、顔認識、音声識別と認識、指紋認識、ニューラルネットワークロボットコントローラーを使用して麻痺した人々を再び歩かせるプロジェクトが含まれます。私の研究の関心は、強化されたリアリティヘッドアップディスプレイとウェアラブルコンピューティングシステムに移行しました。私の現在の研究には、マインドコントロール指向性エネルギー兵器の大失敗の治療法を見つけることが含まれます。統合されたグローバル監視グリッドは、実際には武器と人間の制御システムの聖杯の一部です。

専制政治への貢献について、人類に謝罪します。私は、特に私の最愛の国で、腐敗した政府によって悪用されないだろうと思わされました。私は間違っていました。合同非致死兵器総局は、理事会にスキップグリーンを持っています。ケンブリッジのテクノロジーシンクタンクの私の古い同僚の一人は、神経学的混乱のための無線周波数兵器テストを部分的に担当し、現在、世界中の人々を拷問し、殺しています。他のいくつかの米海軍と英国海軍の科学者がノックオフされ、それが私が前進した理由です。私は自分の時間が近いかもしれないことを知っています。私は現在、コンピュータサイエンスとビジネスの教授であり、政府の腐敗、貪欲、愚かさについて一般の人々を教育する手助けをしています。私の祖先リンカーンのように、私は45年以上にわたって無防備なアメリカ人に放射線、薬物、ウイルス兵器をテストしてきた80以上の政府機関で同じ役に立たない要素によって設計された新しい南北戦争で精神的な奴隷制と戦っています。

 

私はアメリカの基本的および憲法上の価値観に大きな誇りを持っており、不本意な生物学的、化学的、およびサイコトロニックヒューマンエフェクトテストの陰謀に関与する人々の無能、無関心、愚かさを非難することで、無礼を意味します。彼らが信じるアメリカの価値観のために私たちと戦い、守ってくれる軍隊に奉仕する勇敢な男女がたくさんいます。しかし、セキュリティ機関の区画化と呼ばれる情報のサイロと、ブラックオペレーションといくつかのトップシークレットプロジェクトの説明責任と監督の欠如のために、悪魔的な要素は、彼らが保護する任務を負っているまさにその国を悪党または破壊します。

私の目標は、この国と政府の他の部門の軍事およびCIA兵器テスターの継続的な恐ろしい行為にアメリカ人を目覚めさせ、彼らを止め、責任を負わせることができないことです。私が読者に求めるのは、証言に耳を傾け、ここで提示された事実を検証し、彼ら自身の結論に達することだけです。そして、この静かな転覆からアメリカを取り戻すために戦ってください。これは約2年間、政府の腐敗、無能、隠蔽を調査し、ある日、バーチャルリアリティアプリケーションのために脳に電磁信号を注入するための逆MRIスキームを見ているときに誤ってつまずいた私のプロジェクトでした。

私は200人以上の人々にインタビューし、米国、NATO、英国の最高レベルの軍事プロジェクトに取り組み、このトピックに関する上院議員や代表者にビデオ録画された証言を行い、強制する本当の力がないため、リップサービスをもたらしました。2人の高レベルのFBIエージェントと数人のCIAエージェントが、マインドコントロール実験のためにランダムな人々を捕まえ続けるMKULTRAのようなプロジェクトの存在を検証するために名乗り出た。これらのうち2つはその後、プログラムの一部となり、毎日のサイコトロニック拷問に耐えています。すべての拷問は、いわゆる大陸弾道ミサイル監視防衛グリッドを備えた指向性エネルギーサイコトロニクス兵器を使用して行うことができます。

 

核爆弾よりも恐ろしく、マンハッタン計画よりも隠蔽が蔓延しているこれらの第4世代兵器への貢献について、人類に謝罪します。そして、私の研究が発見した限り、2000人ものアメリカ人や他の多くの国々に恐ろしい暴力行為が行われているため、この資料を公開することが私自身の福祉に及む極端なリスクを理解しています。しかし、自由は私にとってとても重要なので、私は心から知っています

人類は、決定のポイントがなくなる前に、自分の運命を決定するために、これらの武器についてオープンな議論をしなければなりません。私は、いわゆる国家機密を漏らす危険を冒すことをいとわない。私があなたに提供するのは真実だけです。この本に記載されているすべての情報は、情報公開法、軍事文書、被害者の証言、代理人などの合法的なチャネルを通じて受け取られました。私はまだ、国防総省の予算の下で取り組んだプロジェクトの詳細を秘密にしておくために取った誓いを有効にしています。この本の収益の大部分は、サイコトロニック実験の生存者と亡くなった人々の生き残った家族の支援に使われます。政府が失敗すると、ビジネスと市民はお互いに見合わなければならない。

「覚えておいてください。私があなたに提供するのは真実だけです。」- モーフィアス、マトリックス

 

序文

この本を書く私の動機は、世界中の民間人でテストされている最も先進的で秘密の軍事兵器に関する技術情報を統合し、新しいテスト被害者に警察官、精神科医、家族に与えることができる文学的参照を与え、何が起こっているのかについて迅速に教育を受けることでした。その人が薬物や電磁気学でメンティシメンティシメントされているとき、その人が複雑な政治と、狂ったように聞こえることなくそれらに使用されている狡猾な隠蔽を明確にすることは非常に困難です。この本を読んだ後、コミュニティの人々が被害者を信じ続ける唯一の言い訳は、彼ら自身の無知とアメリカ人であることの恥に対処することができないことです。私は自分の文章で極端に聞こえます。政府の実験の意図は、被害者が出来事を説明するときに狂ったように聞こえるように、被害者にできるだけ暴力的で厳しいことです。私はそれをより信じられるようにトーンダウンすることを考えましたが、それは真実ではなかったでしょう。これは、将来の世代が私たち自身の失敗を学ぶための歴史的記録の一部である必要があります。私たちはもっと警戒すべきだった!

 

CIA/国防総省(国防総省)が大規模な人体実験に使用した戦術は、35年間変わっていません。博士のように振る舞う。ジキルとハイド氏は、彼らが政府のフリンジと影に後退している間、彼らがカバーともっともらしい否定を許します。彼らが実験を穏やかにすれば、人々は国防総省/CIAがこの種の拷問研究を行ったと信じる可能性が高くなるだろう。

議会は過去数十年で何度も試みてきたが、それを止めるには無力だ。したがって、人生の事実として、私たちは政府のコントロールの喪失の現実に対処し、口コミやその他のまだ制御されていない情報チャネルを通じて真実を広めるために戦わなければなりません。無知は唯一の敵であり、秘密を守ったり、偽情報を広めるために働くすべての人は、善と悪の間のこの古典的な比喩的な戦いで犠牲にされる重要でない駒にすぎません。

 

人々に起こっていることの明確で非常に正確な比喩である映画シリーズ「マトリックス」に触発されたので、私はこの本を「マトリックス解読」と題しました。モーフィアスは映画の中で、「誰もマトリックスが何であるかをあなたに言うことはできません、あなたは自分でそれを見なければなりません」と言います。あなたはマトリックスを自分で見たくありません。比喩を解明し、マトリックスが何であるかを大胆に正確に説明するために、次のページで最善を尽くします。過去半世紀の間に、権力、制御、偽情報戦略のゲームの複雑さがどのように進化したかをすぐに理解するでしょう。平均的な人がそれをすべていくつかの理解できる真実に統合するために必要な膨大な量の資料を解析するには、ある程度の熟練度と多くの時間が必要です。

この情報内戦に勝つことができる唯一の方法は、技術を理解し、何千人もの目撃者を信じる人口の一定の割合を教育することです。そうして初めて、政府は最終的にこれらの指向性エネルギー兵器で市民を拷問し、殺害するのをやめ、彼らの「軽率」について謝罪します。その後、人類のための新しい夜明けは、世界の人々を統一し、痛みを排除し、おそらく私たちが死を欺くことを可能にすることを約束する成人します。それはこれまでに戦われる最後の戦争です。しかし、賭け金は非常に高いです。私たちが失敗した場合、永遠に失われるのは、私たちの魂、思考と表現の自由、私たちの独自性と個性です。

 

はじめに

アメリカの妄想 夢と悪夢

私たちは嘘で育ち、自己妄想を実践しています。私たちは「このズボンは私を太って見せますか?」と尋ねます。そして、私たちは「いいえ、あなたを太って見えるのは脂肪です」という反応を恐れています。ズボンはあなたを色付きに見せます。私たちは他人に嘘をつくように教えます。私たちは、気分を良くするものを信じ、そうでない事実を合理化します。私たちは欺瞞の国にいます。平均的な人は1日に2.5の嘘を言います。社会実験として、人々、広告、ニュースを見て、あなたが1日に遭遇する誇張とフラットな嘘の数を数えてみてください。あなたがワードゲームを解きほぐすのに十分世俗的で賢明であると仮定すると、あなたはショックを受けるでしょう。

一部の人にとっては、夢の状態は楽しいです。世界の悲惨さから保護され、希望の継続的な誤った流れを与えられ、彼らが良いもの、正義、道徳的なものの一部であると信じるように導き、多くの人が無知で地素な焦点を当てた至福の中で生きています。真実と知識であまりにも遠くに冒険する他の人のために、彼らは事実の実現で恐ろしいために移動していない道を見つけるでしょう。一度伸ばされた心は、元の形を取り戻すことができません。前もって注意してください、あなたはマトリックス、つまりアメリカの妄想に戻すことはできません。

私は以前、この哲学的な質問を仲間に投げかけていました。あらゆる点で本物に見えたバーチャルリアリティマシンがあり、あなたの完璧な人生が何であるかを事前に決定できる場合、あなたがそれをすることを選択したあなたの記憶が消去される可能性があると仮定して、あなたの物理的な存在の残りのためにそこに住むことに同意しますか?あなたの答えは、あなたの日常生活を推進する基本的な動機について非常に明らかです。「いいえ」と答えたら。それは現実ではありません。私の人生は無意味だろう。そして、あなたはあなたの人生に意味を創造し、他の人との関係を通してあなたの価値を定義する人のタイプです。「はい」と答えたら。もちろんです。完璧な人生を望まない人はいますか?その後、あなたは快楽探求者であり、存在の理由を定義することは、あなたの時系列の寿命を通してあなたの定量的な幸福を最適化することです。

その質問はもはや単なる哲学的な問題ではありません。しかし、映画「バニラスカイ」のように、物事はうまくいかない可能性があります。私はいつもその質問にそのように答えました。「幻想が100%の確率で成功することを確信できるなら、私は絶対にそれをします。100%確実なものは何もないので、プログラムが取らなければ失望が大きすぎるので、私はそうしないことを選択します。特に批判的な目と心にとって、完璧な幻想のようなものはありません。アメリカの妄想は、ワイヤレスハイテクツイストで慎重に構築され、心理的に認可された思考で設計された、そのようなバーチャルリアリティマシンです。

 

あなたはおそらく目をつぶって、世界の多くが持っているように最善を願うことを選ぶでしょう。しかし、あなたはいつも同じ古い質問を自問するでしょう、「もっと何かはありませんか?どういう意味ですか?質問は、もちろん、悪いポーズです。問題は「意味は何ですか?」であるべきです。この質問に答えるには、油断し、エゴを排除し、あなたを所有するすべてのものを一瞬手放さなければなりません。

 

私たちの存在の真実への旅は、感情的に岩だらけです。あなたは時々自分自身を落ち込ませ、他の時には落ち込んでいることに気づくでしょう。あなたが理解するとき、感情は全くなく、それを受け入れるだけです。この遠征のために、私たちは科学の船に乗って出航します。それは、創業以来、人類によく役立ってきた論理と方法の枠組みです。この遠征のあなたのキャプテンとして、私は研究の多数の言語を横断しながら私たちをナビゲートし、導き、それらの異なる視点を現実の単一のモデルに融合させます。人間の知識の広大な海は、専門用語の障壁によって隔てられている。一度取り除かれると、理解の海を航海することは、はるかにスムーズで直接的です。

 

全員乗船!荒れた海に備えよう!まず、私たちは嘘の国に向かいます。私たちが見つける欺瞞の心理学。大きな目が1つしかない既知の獣に遭遇することを期待してください。勇敢に戦い、PsychlOpsを盲目に!常に警戒を怠らなければならない。批判的推論、懐疑論、論理の武器を勇敢に振るうと、私たちの旅でモンスターを倒すでしょう。予期せぬことを期待する。私たちはシナプスへの交差点でメデューサに遭遇します。注意してください、この旅は危険なものです。目に見えない魔女によって唱えられた石にあなたを回す催眠呪文、そして禁じられた知識のサイレンは私たちを死に近づけるでしょう。しかし、恐れないでください、真実と光の神であるゼウスの息子アポロは、彼も戦争の神々である火星とアレと対立しているので、私たちの旅に微笑んでいます。

 

真実は必ずしもあなたが見つけることを期待するものではありません。欺瞞の国への旅の間、私たちは深く掘り下げ、アリスの白いウサギをウサギの穴まで追わなければなりません。時間と空間はもはや平らではなく、プロポーションと論理が矛盾しているように見えます。狂った帽子師は指示を信用できない。彼は嘘の迷路で私たちを欺くためにわざと混乱している。そして、それがあなたにとって冒険で十分でない場合、かかし、ブリキの男、そしてライオンも何度も私たちの道を横切ります。彼らは秘密の流れの背後にある魔法使いによって脳、心、または勇気に恵まれていませんでした。これらの生き物の失敗では、私たちがなりたいものを三角測量することができます。後戻りはありません、私たちは約束の地を探しています。

 

比喩とアナロジーは文字通りに取られるものではありません。それらは理解の交差点にある方向標識です。クレムリンとペンタゴンの小さなグレムリンは、偽の兆候に注意してください、あなたを誤解させるためにそれらを置きます。あなたは時間内に彼らの署名を認識し、区別することができるでしょう

 

戦略的ミスディレクションからの真の道。レーダーライト、政治権力、防衛産業の貪欲に従うと、アメリカの妄想の工作員である荒らしが見つかります。
カリフォルニアの美しい国にある死の谷を渡って、
そこにある秘密の武器の開発を見る必要があります。もし私が支配者だったら、カリフォルニアとその人々を文化的進歩への障害から遠ざけ、新しい種類の啓発された文明的な人々と別の土地を設立するだろう。しかし、いや、それは彼の力を切望し、そこで放牧している彼の牛を消費するのが好きな、常に食いしん坊に成長する連邦巨大なヒルのために起こることはできません

なぜ私たちはこれらの欺瞞の獣に直面しなければならないのですか?彼らは欺瞞のマトリックスを作成した小さな心のホブゴブリンを理解する旅の一部であるからです。

 

歴史と背景

脳波サイバーハイブマインド

 

革命的な技術とその能力を武器として理解するためには、いくつかの概念と語彙を定義する必要があります。
EEGはelectroencephalogramの略です。それは脳の電気活動の表現です。伝統的に、脳波は頭の周りに配置されたプローブを介して収集されます。彼らは、プローブの近くの脳の活動を代表する互いに微細な電気的違いを測定します。脳マップは、これらの電圧センサーから推測できます。心電図、心電図は、心臓からの電波を測定するのとまったく同じ方法で機能します。MEGは磁気脳波の略で、同様に脳内のイオンの流れから生成された磁場を測定します。彼らは、脳活動の測定と位置特定という点で異なるトレードオフを持っています。機能的なMRIは、リアルタイムで脳の活動とその構造を測定するために使用されるアクティブスキャン技術です。MRIは磁気共鳴イメージングの略です。磁気共鳴を使用して、原子の種類と結合状態を代表する光子を作成します。もう一つの姉妹技術は、ESR、電子スピン共鳴と呼ばれています。電子スピン共鳴から画像を作成してこの技術を利用する病院を見たことがありません。電磁波は、角運動量の状態に関する情報を運ぶ電場または磁場への摂動によって生成されます。脳イメージング技術はもっとたくさんありますが、これらは伝統的なものです。

 

プローブを使用して脳情報を収集するには、ユーザーに接続されたテザーワイヤーからの移動性の欠如を超えた制限があります。脳の表面で最高の電気情報を収集しますが、深くには収集しません。そのため、より洗練された活動画像を得るために、非常に多くのプローブを頭に取り付ける必要があります。

私は、神経科学から認知モデリング、人工知能まで、人生の大部分にわたって人間の心を研究してきました。

これは、政府の無知の勢力によって抑圧された秘密#1です。仕事の重要性のために、この本を通して言及し続ける特許がありました。付録に掲載されています。1974年、電子戦におけるさらに大きなすべての防衛請負業者であるEDO Corporationが所有するレーダー設計の主要な防衛下請け業者であるDorn&Margolin Inc.の従業員であるRobert Malechは、遠距離で脳全体の電気活動を読み取ることができるかなり単純なレーダー装置を発明しました。頭蓋骨表面のポイントだけでなく、ワイヤーなしと完全な脳電気活動分析という大きな利点があります。彼は、100Mhzから40Ghzまでの単純な電磁振動を使用して、脳とその電気コンダクタンスを「照らし」し、リターン信号を読み取ることによって脳波を読み取る方法を発見し、完成させました。イメージング法は、脳全体のニューロン脱分極の状態を表す周波数共鳴、振幅、位相の変化を観察します。

 

秘密#2。しかし、より深く、彼はリターントレーニング信号で正確にタイミングをとれば、脳波に影響を与える可能性があることを発見しました。彼は、歴史上のこの瞬間に、私たちが想像しているように誤って民主主義を破壊したことを知らなかった。軍と監視コミュニティはすぐに特許を取得し、2年以内に通信と監視衛星と地上フェーズドアレイを新しい概念で再プログラムしました。この技術の迅速な展開は、既存のレーダー、イメージング、通信、地上波アンテナと衛星のソフトウェアの変更のみを必要とするために発生しましたそれ以来、システムを強化するために、多くの追加のスパイ衛星が打ち上げられました。そこで1976年、この偉大な国の200周年に、TAMIと呼ばれるシステムが誕生しました。TAMIは「Thought Amplifier and Mind Interface」の頭字語ですより侵略的な「ビッグブラザー」技術は、ジョージ・オーウェルの1984年の予測の前に生まれました

秘密#3。ステルスレーダー技術は、モスクワの米国大使館のロシア爆撃をマイクロ波で観察することによって最初に記録されました。高出力のステアードフェーズドアレイと、隣り合う2つのソースからの集中指向性エネルギーを使用すると、ほぼ検出不可能な「スカラー」波、または関心のある時点で破壊的な干渉を作成できますわずかなエネルギー相互作用、干渉ビームは強い信号対雑音比で跳ね返り、ソースで再び解決されます。これにより、あらゆるイメージング技術を非常に大きな距離から行うことができます。事実上、レーダー、MRI、ESRイメージングなど、検出機能とは無関係な距離になります。

 

同時に、ロシア人は同様の能力を発見し、開発していた。これは、今日まで続く秘密の軍拡競争を加速させた。研究と能力は、過去30年間で長い道のりを歩んできました。監視能力の知識に直接アクセスできなかったとしても、技術開発が指数関数的に増加していることを知って、30年以内に予測することができます。当時、軍は衛星画像から自動車のナンバープレートを読み取る能力を実証した。

隠蔽し、マインドリーディングレーダーに注意を引かないために、サイキック現象と超常現象心理学の全分野は、何が起こっているかの民間人を欺くために発明されました。ロシア人は、60年代後半にモスクワの米国大使館を電子レンジで砲撃始め1976年に運用を開始した7つのロシアのウッドペッカー送信機米国を指さしたとき、手を見せた

残念ながら、この新しい武器の性質上、より多くの人口に対する有効性を高めるために必要な特定の脳データのデータベースを作成するために、多くの人間の心が必要です。これらは「カタログ作成およびクローニング操作」と呼ばれます。この文脈では、クローニングはヒトクローニングではなく、脳波クローニングを指します。多くの人がこの事実を誤解し、T.V.シリーズ「X-Files」によって普及しました。これらのクローニング操作は、すべての国が開発するために自分の人口の多くの人々を拷問し、殺すことを必要とするこの武器を持つ必要性を感じているため、今日の人類を悩ませているものです

 

脳波クローニングとは、他人の脳波を他の人にコピーすることを意味します。ロバート・マレッチによる発見により、これは世界中のどこでもワイヤレスで行うことができます。サイキックウォーフェアユニットと呼ばれる新しい軍事部門が出現し、当初はペンタゴンに駐留していましたが、心理作戦、電子戦、情報戦ユニットに組み込まれた可能性が最も高いです。当初、これは素晴らしい情報収集ツールになりました。他の人の心を精神的にスパイすることは信じられないほどの偉業でした

 

ターゲットを観察するという特別なケースだけを指すので、私はEEGクローニングという用語をあまり使用しません。それは技術の1つの側面にすぎません。マレクは、脳波を読むのと同じくらい簡単に脳波に影響を与えることができることを発見した。だから、もう一方の極端では、サイキック戦士は脳波をターゲットにクローンすることができます。これは、エージェントが英雄を追っている間にランダムな市民の体を引き継ぐ映画「マトリックス」で象徴されています。両極端の間のすべてを記述する正しい用語は、脳波ヘテロディニングです。ヘテロダイニングは、信号を混合することを意味するエンジニアリング用語です。したがって、EEGクローニングは、EEGヘテロダイニングの特別なケースにすぎません。

 

脳波サイバーハイブマインドは、非武器使用実験のための脳波ヘテロディニングに使用される別の用語です。これらは、1つの共通の脳波を共有する人々の集合体です。彼らは冗談めかして、誰かを集団に強制するプロセスを「ボルギング」と呼び、スタートレックの邪悪なサイボーグ文明に言及しています。彼らは、この種の集団的な心の構成にあることの長期的な影響と、それを使用してターゲットを制御、スパイ、無効化、または殺害する方法の両方を研究しています。彼らはまた、同期されたミッションのためのあらゆる種類のスパイガジェットなしでコミュニケーションと組織を研究しています。

 

心理学の物理学で交差する新興分野は「心理物理学」と呼ばれています。心のダイナミクスは、神経科学の還元主義からよく説明されています。人工ニューラルネットワークは半世紀以上前から存在しています。しかし、新しい課題は、意識の主観的な経験を、生化学的および電磁的を含む有機知能の情報信号処理の物理学に正確にマッピングすることです。「精神物理学」という言葉には、この分野が世界中の秘密の研究室で進化した方法で非常に適切な追加の意味合いがあります。心理物理学者のツールはサイコトロニクスと呼ばれています。

 

新世界秩序のサイコテロリスト、秘密結社の関与、マインドコントロール、悪魔のカルトに関するすべての陰謀論を生み出したのは、この研究分野です。マインドコントロール武器は究極の武器の聖杯であり、世界で最も悪名高い社会病質な科学者を生み出し、この惑星の人々がこれまでに耐えてきた武器テストの有効性のための最も激しい人間の苦しみの世代を生み出しました。

 

マインドリーディングレーダーの最初の文書化された使用

 

モスクワの米国大使館への電子レンジによる爆撃の影響を減らすために、彼らは建物の窓に電子レンジスクリーンを設置した。奇妙なことに、これは実際には内部のマイクロ波強度を増加させるという逆の効果をもたらしました。これが起こりうる唯一の方法は、干渉計が大使館で使用されていた場合です。のパスをブロックすると

干渉/ヘテロダイニング波面は、破壊的な干渉パターンを軽減し、測定可能なエネルギーを増やすことができます。これは、いわゆる「スカラー武器」の最初の文書化された使用でした。

真実のサイレンに誘惑される

真の高貴さは恐怖から免れる。
– ヘンリー6世、パートII(第4幕、シーンI)。

 

私の話

一部の人々は、ナチスのホロコーストで自分の墓を掘ったユダヤ人のように、機械のサブシステムのための歯車の構築に無知に参加したので、世界的な監視と明らかに統合されたサイコトロニック指向性エネルギーシステムが私に使用されるべきであることは適切な皮肉であると感じるでしょう。しかし、私は一人ではないことを保証します。実際、国防総省のプロジェクトに取り組んでいるほとんどの科学者やエンジニアは、最終的にどのように組み合わされ、システム全体がどのように悪用されるかを知りません。

地獄へようこそ

異なる日に2人が私のそばを歩いて、「あなたは精神病の休憩を取るつもりです。あなたはサイコパスです。初めてそれが起こったとき、私はその人が携帯電話で話していると思っていましたが、ヘッドセットは見えませんでした。

私は幸せで、リラックスして、好きなことをし、発明し、交流し、書き、学びました。人生は良かった。2004年10月31日、ハロウィンの日に、幽霊が出てきました。目が覚めてから少し違和感がありました。 昼寝とふらふらした感じは一日中消えませんでした。合成テレパシーが始まった。 携帯電話のように明瞭に、私は声に出して話し、メインスピーカーが1つあり、他の3人がオンになっていました 会話の相手が返事をします。怯えているというよりは、誰かに 近所の人が超音波ヘテロダインと呼ばれる技術を使っていたずらをしていたように、あまり アメリカでは、アメリカン・テクノロジー社製の兵器として以外はよく知られている 株式会社ですが、日本では自動販売機に使用されています。「Candid Camera」みたいな番組があって、この技術を使って、みんなに頭がおかしいと思わせたり、他のギャグに使ったりしていました。それ 遠くから 1 人だけが聞こえるように音を投影します。それは非常に魅力的でした 私が考えた技術のデモンストレーションを受けるために。それはハロウィーンで、彼らは紹介しました 彼ら自身を「悪魔の儀式虐待カルト」と呼んでいます。私はカルトについてあまり詳しくありませんでしたが、 それは恐ろしいことかもしれません。私がそのカバーストーリーに反応していないように見えたとき、彼らはいくつかの試みを続けました 余人。「我らはボーグであり、お前の独自性を吸収する」と、男が自信に満ちた声で宣言した。「何でもいいよ」というのが、実は技術実証にかなり興味があったにもかかわらず、私の反抗的な無関心な返事でした。「わたしは神である。{pause} です。私が死の天使だと信じますか?」会話は続いた。「いや。わかりました。私たちは邪悪なエイリアンであり、これは エイリアンによる誘拐だ」と、彼らはあまり確信が持てない主張をした。私は何も言わずに、「うわー、彼らは本当に私に試す前にこのいたずらのリハーサルをすべきだった」と思いました。「うーん。いかがでしょう。私たちは脳の昼寝をしていますか?お前は思考の糧だ」会話はより好戦的になり、 ワンパターン。唯一の救いは、耳にミネラルオイルを入れてワックスで塞いだことです。 しかし、それは丸9日間続き、そこから拷問が始まりました。