❤️✨晩秋・冬目前❗️やるべきことはめげずにGO❗️

(集団ストーカー解決に向けて*😵疲れ溜まってまーすの巻💖💗🥰)


🌾晩秋で冬ももうすぐ目前🌨️🐧ですね。
🎅🏠️✨秋や冬は家で過ごす時間が増えますが、お家でぬくぬく♨️☀️温まって体や心をいたわる時間も必要ですよね。最近お布団に入れるあんかを出しましたふとん1ハート



前回の続きですが、👨‍⚕️😷🏥父のS病院での検査結果の診察が11/16にありました❗️医師によると父の肺に心配な所がある事と、父の腎臓副腎に水(または膿)がたまっている所見がある為もう少し詳しく検査させて下さいとの事…。あと、呼吸器科の方にも予約入れるので診察を受けるように言われました。
≪♿️今後の予定♿️🏥
🔘11/20に腎臓副腎のMRI📈
🔘11/21に腹部超音波エコー検査📈
🔘11/27に呼吸器科診察👨‍⚕️
🔘11/30に循環器科診察👨‍⚕️
となりました。もちろん、私も父に付き添って病院へ行きます。前向きに励ましつつ頑張りたいですびっくりマーク

他にも町内会の月番も今月当番なので配りものをしてきました📋️✨🏘️
来年は年ごと巡ってくる「組長の当番」もうちの家にめぐってきます。私がやることになると思うので…のし掛かる重圧😱💦❗️
とてもできそうじゃないけどやるしかない❗️
気合いだぁ~💪✨






🎧️🎶曲の紹介をします🎧️🎶
🎹🎼💞『 愛は勝つ 』KAN🎵🎶音譜音譜音譜
KANさんの訃報を聞き悲しいです😢💦泣
明るくて前向きで素晴らしい曲をありがとうございました✨この世で大切なものは愛や希望…沢山ありますね。この曲にいくら元気づけられ勇気をもらったでしょう。人に寄り添い励ませる名曲は永遠です。KANさんのご冥福をお祈り致します。
『☁️ときどき雲と話をしよう』も心が安らげる優しい曲です聞いてみて下さいね🎵🎶音譜音譜音譜







🌝🌚集団ストーカーの話題に入ります🌝🌚

⏹️押越さんのXのポストより📬️下矢印
🔷目覚めよ日本日本国旗❗️❗️

🔷47都道府県請願陳情ラリー(💬締め切りがあるのでチェックしてね❗️)勇気のある方は参加なされてもいいと思います♪


⏹️ぷれ/星川ゆきさんのXのポストより📬️
🔷周知用マンガチラシについて

 🔷ぷれさんのブログより(チラシダウンロード出来るようですよ😃✨分かりやすくて良いチラシだと思います♪)下矢印


⏹️有名な周知チラシ
🔷いつおかさんより
🍀超有名な「みんとさんのチラシ」🍀
🍀「無地右衛門さんのチラシ」🍀
それぞれダウンロード出来るようですよ😃下矢印


🔷T.I.Jさんのチラシ下矢印

etc.…。
他にもあると思うのですが『これいいよ』と言うのがあれば教えてくださいませ❗️
私は訳あってビラ配りや会合に出るのを医療関係(一部)や家族等に止められています😢💦
でも、活動できる方が周知や街宣など頑張って下さっているのは素晴らしい事だと思います。
応援しています🚩😃🚩グー!!
私はブログや唄やYouTube等で周知を頑張りたいです🤗✨💖ルンルン




🏫👚💞『 Tokyo Calling 』

新しい学校のリーダーズ🎵🎶

エキサイティングしたダンスと歌の面白さ、社会を風刺しつつ媚びない曲ですが、力が溢れていますね🎵🎶音譜音譜音譜
『迷えば尊し』も聞いてみて下さいね🎵🎶


(この曲の歌詞の一部に風刺表現がありますが、決して仄めかしや否定アンカリングでこの曲をアップして載せたのではありませんのでご理解くださいショボーン)





あ、

♿️🏥父の病院の付き添いで待ち時間が長く、📱スマホの電池のもちが悪くなり、必要なのでモバイルバッテリーを買いました🔋✨
Amazonさんから購入したら福袋🛍️が当たりましたとお知らせが入っていました✨☺️💕
購入したのはBTHOUSTAさんのモバイルバッテリーピンク色です🔋✨
クーポンで500円引きになりお得でした😍


見た目は可愛くて重さは少しあるけどよかったです口笛ラブラブ

充電力のパワーは⤴️goodです!!これで父の病院の待ち時間もバッチリですキラキラグッ

色々やるべきことがのし掛かり、
ちと、疲れた一週間でした😩
まだ、疲れが抜けずにいます😵💦
どこかで風邪うつってしまったらしく喉が痛く痛みがとれないのと鼻水が出て節々もだるいです。疲れが出ているのかも!?
休みスイッチ🔛ONの気分ですがそうもいってられないです。辛さをどう切り替えるのかですね傘

来週・さ来週も過密スケジュールです。
やらなきゃいけない所はめげずにGO!ですねウインクキラキラ

あと、🎧️🎶12月2日に私Tama8739の新曲🎼をTunecorejapanさんよりリリース予定です!
Tunecorejapanさんの審査は合格🈴しましたので12月2日より色々な音楽チューンにリリース配信されます♪(’-’*)♪
曲の紹介や自己のYouTubeでの紹介はリリースが近くなってから後でさせて頂きますのでよろしゅ~お願いいたしますニコニコ流れ星流れ星
🌼💟(^.^)(-.-)(__)ペコリ💟🌼


≪🛣️🚐ロードsnap🛣️🚐≫
車での帰り道、🌾稲穂とススキのコントラストが綺麗なところがあって写真を撮りました📷️✨

カメラ写真へたっぴですみません😣💦⤵️

なんだか冴えない写真になってしまいましたぁくるくるびっくり花


それでは皆様もインフルエンザ等にかからないように体調にも気を付けて下さいね🌡️✨
うまくいかないことがあっても、次にどうするのか考えて日々を乗り越えていきましょう~ニコニコハートハートハート気づき

では、またね~🌼🌼😊🌼🌼


🕊️世界中から集団ストーカーやテクノロジー犯罪がなくなりますように💖💗🥰チューリップクマ虹キラキラガーベラ
世界中の皆様が幸せに穏やかに過ごせる世の中になりますように💖💗🥰愛飛び出すハートガーベラガーベラちょうちょガーベラ


フォローしてね

 






有人レジとセルフレジどっちをよく使う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう