周知用漫画チラシ

 

 

乙女のトキメキ

被害者の皆さま、そして

善意あるボランティアの皆さま、

下記チラシを周知にお役立て戴けますと

大変ありがたく思います。

 

「人権と暮らしを守る会」は

社会福祉協議会に団体登録済です。

安心してチラシをお配りいただけます。

 

周知漫画チラシPDFファイル

 

 

⇧をclickしてファイルを開き、

「jinken2024.pdf」というファイルを

ダウンロードして印刷屋さんへ

データ入稿で注文して下さい。

(「jinken2024.pdf」には

表と裏の二枚がセットで入っています)

 

 

乙女のトキメキ
オモテ面サンプル

注意

チラシ内容の加工・改変を固く禁じます。

配布中のトラブル等、当会は一切の責任を負いかねます。

 

乙女のトキメキ

ウラ面サンプル

  

社会ルールやモラルを守った周知活動を

どうぞ宜しくお願い致します。ニコニコ

 

被害者さん、日々被害で大変苦しい思いをされていると思います。けれど、けして一人ではありません。この犯罪は日本でも必ず社会周知されます。希望を持って、無理の無いように、力を合わせていきましょうキラキラ

 

Ⓒ 人権と暮らしを守る会クローバー