ピンク の アセビ | あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

たまちゃんが繰り広げるほっこりした話を、4コマ写真でまとめてみました。

 

 

 

 毎年 かわいい ピンクの花を 咲かせる アセビ ・・・

 

       今年は 見に行くのが遅くて ・・・

 

             半分ほど 散ってました   (*'ω'*)

 

 けど、 残っている花は 超かわいく 咲いとりました ~

 

        風が吹くと ヒラヒラ舞っているようで ・・・

 

               見てると ほっこり する ~

 

 ちなみに 白のアセビ は ほとんど 散っとりました ~   (*'ω'*)