芸術 の 秋 | あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

たまちゃんが繰り広げるほっこりした話を、4コマ写真でまとめてみました。

 

 

 

 Yちゃん と一緒に 公園 で 拾ってきた 落ち葉 ・・・

 

        赤 オレンジ 黄色 ・・・  色 も 形 も いろいろ ・・・

 

 さっそく クレヨン や ハサミ や のり や 画用紙 や ・・・

 

        いろいろ出して  お絵描き 始まり ~

 

 1枚 の 葉っぱ に  顔  描けたなり ~

 

        ちなみに この顔 ばあちゃん の 顔 らしい ・・・  !(^^)!

 

 次は 画用紙 に 貼ったり 切ったり 塗ったり  ・・・

 

        「 これは 虫が食べたとこ ・・・ 」 とか  ブツブツ 言いながら ・・・  

 

 ようやく 完成 !!!

 

      Y ちゃん によると  タイトル は 「 秋 」 だそう ・・・