ほっき飯 簡単 うま~い!! | あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

たまちゃんが繰り広げるほっこりした話を、4コマ写真でまとめてみました。

 

 

 

 

 福島県 の くさの根 で 完成した うにとほっき貝の炊き込みご飯の素 ・・・

 

      早速 炊いてみました !!!

 

 袋から 炊き込みご飯の素 を 出して、 3合のお米と一緒に 入れて ・・・

 

     白米と同じように 3合の水加減をして 炊くだけ ・・・   (*^^*)

 

         炊きあがったら よく混ぜて いっただきま~す   \(^o^)/

 

 常温保存 できるし、 入れて炊くだけの 手軽さ ・・・

 

     うに や 海の 香りが 山育ちの者には たまりましぇ~ん !!!

 

          うに や ほっき貝 の 具も 存在感 主張してます  (*^^*)

 

 くさの根 渾身 の 新商品 !!!

 

     大勢のファン が つくと良いな~    ハートハートハート