フェルト の 髪飾り | あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

たまちゃんが繰り広げるほっこりした話を、4コマ写真でまとめてみました。

 

 

 

 フェルトで かわいい髪飾り 作ったニャン !!!

 

     好きな色の フェルトで 小さな花 作って、 ゴムに付けるだけ ・・・

 

         超簡単 しかも かわいい    (*^^*)

 

 たまちゃんも 超 お気に入り   (=^・^=)

 

      しかも  超 かわいい !!!

 

 ちびっ子 の 髪の毛に ちょこんと付けても かわいいよ ハートハートハート