白菜の漬物 2018 | あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

たまちゃんが繰り広げるほっこりした話を、4コマ写真でまとめてみました。

 

 

 

 今年も うまそうな白菜 が できたニャン    (=^・^=)

 

     鍋に入れたり 煮たり サラダにしたり ・・・ 

 

         最高に うまいけど ・・・

 

 でも やっぱ 白菜の漬物 食べたい~    

 

     天日干し にして 甘みを出して ・・・

 

         例年のごとく せっせと 漬物作り ・・・

 

 やっぱ 白いご飯には 漬物や ~   (*^^*)

 

     こんなうまい漬物ができたのも みんな仲間たちのおかげです  ハートハートハート

 

         仲間たちに 感謝しながら  いっただきま~す   (*^^*)