藤原さん の ガーデン ・・ 季節の移ろい ② | あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

たまちゃんが繰り広げるほっこりした話を、4コマ写真でまとめてみました。

 

 

 

 

 庭の中の道も いっぱいの落ち葉 ・・・

 

     足の裏から 伝わってくる ふわふわ の 感触 ・・・

 

  季節は 秋から冬へ ・・・

 

       花たちも 移ろう季節の中で 名残惜し気に 力いっぱい 咲いてます   (*^^*)

 

             応援したくなる 凛とした姿 ・・・

 

 藤原さんも 日々 落ち葉 や 枯れた花 の 始末で 大忙し ・・・

 

     来年の春 また 庭いっぱいの花が楽しめるようにと  ルンルンルンルンルンルン

 

 花々であふれる 庭 ・・・  楽しみにしてます。   (*^^*)