ポトス 2018 | あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

たまちゃんが繰り広げるほっこりした話を、4コマ写真でまとめてみました。

 

 

 

 冬の間 少し 元気がなくなっていた ポトス ・・・

 

    夏場 木漏れ日の下で 元気 元気 !!!

 

       新しいつるも 伸びて ・・・  葉っぱも ツヤツヤ ・・・

 

 そのまま 垂らして 飾るのも ええし ・・・

 

        伸びたつるを Uピン で 鉢の中に とめて、 コンパクト に まとめても いい~  !

 

              めっちゃ シンプルな 鉢に 変身 !!!

 

 好みで さわやかな グリーン 楽しもう   (*^^*)