ニラ 2018 | あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

たまちゃんが繰り広げるほっこりした話を、4コマ写真でまとめてみました。

 

 

 

 雨が降って ニラ が やわらかくて おいしそうになってきたなり ~

 

     雨の降らない 今年の夏は ニラも しょんぼり ・・・

 

 久しぶりに 今夜は ぎょうざ 作るなり ~

 

     ニラ たっぷり 入れて ・・・

 

         ああ~  うまそう ~

 

 ニラ の 花って きれいんだよね ~

 

     花壇 に 植えても ええよ~

 

          とっても キュート な 花姿 !!!

 

 食べて良し、 花見て良し ・・・

 

     超簡単に作れるので お試しあれ ・・・    (*^^*)