コリウス さわやかグリーン 2018 | あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

たまちゃんが繰り広げるほっこりした話を、4コマ写真でまとめてみました。

 

 

 

 今年も コ リウス さわやか~

 

      全部 こぼれ種 から 芽が出たものなり ~     (*^^*)

 

           簡単 簡単     ・・・  

 

 緑のコ リウスでも 色、模様、色の濃さ ・・・  みんな 違う ニャン   (=^・^=)

 

      違うものを 寄せ植え したら  超 さわやか~     

 

           いろいろ 楽しめる ~

 

 去年 なかったような 模様が出てきたような ・・・   ???!!!

 

      気のせい ・・・ ???

 

 まだまだ暑い日々を 目から 涼やかに ・・・  さわやかに ・・・    (*^^*)