ドライイチジク 2018 | あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

たまちゃんが繰り広げるほっこりした話を、4コマ写真でまとめてみました。

 

 

 

 今年の夏は 水不足 と 台風 で、 イチジク サッパリ ・・・  (´・ω・`)

 

     途中までは 順調で 超期待 しとったのに ~   

 

 粒は小さいし 台風で 皮が キズキズ ・・・    (>_<)

 

     せっかくできた イチジク  ・・・

 

         ドライイチジク の ツブツブ感 楽しみたいよね ~

 

 例年のようにはいかないけど 少し 楽しめました   \(^o^)/

 

     水 大好きな イチジク にとっては 厳しい厳しい 夏でした ・・・